チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 170.Gvで強制多数&久々の攻城&プレミアムロト買ってみた!TOPRS 日記 ≫ 170.Gvで強制多数&久々の攻城&プレミアムロト買ってみた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

170.Gvで強制多数&久々の攻城&プレミアムロト買ってみた!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ


色々と書きたいことあるんだけど・・・
まず今日のGvは最近よく聞く強制落ちでほとんどGvできませんでした(><)

2回も落とされて街戻り・・・。
何かをアプデする度に絶対こういうことが起きるRS・・・。
今後もアプデすることいっぱいあるみたいだし大丈夫なんだろか・・・。
Gvの為だけにINしてる人もいるのに運営さんなんとかしてください。。。







そして攻城!!!


プリヘイで出てみました!先週も地味に出たけど
攻城するのものっすごい久々!!!

RedStone 13.12.07[00]

噂(?)のカエルぴょこぴょこをしてみましたが・・・
やっぱり霊術との連携じゃないと入らない・・・

それか花投げか死臭で抵抗ない人にはいけるかな?
とりあえずこれだけ積んでもあんまり成功率よくなかったですね・・・w

RedStone 13.12.07[03]

プリヘイの防衛は失敗しましたが絆の方は成功ヾ(´∀`*)ノ
GH3だー!いつもP戦してくれてる皆ありがとーm(_ _)mペコッ

久々の攻城戦すっごい楽しかったー!!!!!!!!!!!!!











そして最後は

プレミアムロトボックス

何か13日まで限定のプレミアムボックス!!

1000円て・・・はずれだった人に対して
どれだけぼったくりなの・・・
とか思いながらも試しに1個買ってみました(

RedStone 13.12.09[00] → RedStone 13.12.09[01]

ウ・・ウン(・д・`;)

なんとも微妙な・・・コメントしにくい・・・w
ハズレなのかアタリなのかも微妙なとこ。。。
とりあえず思ったことはもう買わない




って感じかなぁ・・・。


ちょっと今週はLIVE見に行く等々
楽しみなこといっぱいでうきうきなチョコラテです(*´ 艸`)
ただ今週終わったら超萎えてそう(

なので木曜日はGvお休みかなぁ

とりあえず今週の仕事がんばれそう・・・!

あ、かけら出ししてないや。。。
まあぼちぼち出していけばいっか・・・。



















~ お ま け ~


RedStone 13.12.07[01]

知ってる(*´∀`*)←




* E N D *

Comment

編集
スキルすごい!
2013年12月10日(Tue) 18:33
Re:やがみ
編集
借り物です(><)(笑)
2013年12月16日(Mon) 02:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

