チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 171.vs 茶の間騎士団様(黄)&タレン解放(5回目)TOP月華夜想 GV ≫ 171.vs 茶の間騎士団様(黄)&タレン解放(5回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

171.vs 茶の間騎士団様(黄)&タレン解放(5回目)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

明日明後日がんばれば楽しみなライブ(*´ω`*)////
クリスマスライブなのでね、ほんと楽しみなんです(笑)
でも1個遊ぶ約束なくなったのが残念で残念で。。。(
クリスマス限定のディズニーとかユニバとか行きたかったー!!!!!
25日までだからもう無理だな( 。-´ェ`-)シュンシュン
んで最近すっごい眠たい・・・
0時過ぎた辺り大丈夫だけど昼間とか夕方超眠い・・・w
まぁ後2日?がんばりますっ!!!


ではRS↓







まずGvから!

RedStone 13.12.10[03]

こちらの集まりは16人!
妨害職多かった!!

RedStone 13.12.10[06]

先制はこちらぶどーちゃんから!ナイスですっ!!

お相手さん 霊術2・悪魔3?・花姫1
シフ武道さんも3人?くらいでお相手さんも妨害豊富な感じでしたね
裏切り1回入りましたΣ(ノ∀`*)ペチョン
最近よくちょこちょこ動くから気を付けないとな。。。w
どうしても追いかけてると離れすぎちゃうんです。。。(


RedStone 13.12.10[09]

判定結果:勝ち 個人戦績:0死

勝ちました!!
最近カーソル合うのに動かないw なんでだろ・・・

相手を固定してた時ふぁるくんと重なってたから
SS撮ろうと思ったけどダメだった(



茶の間騎士団様Gvありがとうございました(*^^*)




追記はタレン解放と問題(?)↓
















タレン解放5回目!!!!!


RedStone 13.12.09[05]

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

スカで通話しながら、じぃじとかにも言われ
みんなの前でやってみたら成功・・・!!!

長かった・・・ もう2ヶ月くらいかかったような・・・ww
とりあえず完成ですね(*´∀`*)☆








RedStone 13.12.10[00]

そしてある街をうろうろしているとこんなとこが・・・。

皆さんここが何処かわかりますか??
街だけじゃなく何処にあるかわかったらすごい・・・!

こんな建物あったんだ~とか思いながらSS|◎|ω・)パシャッ

よくよく見ると玄関の上のマーク
月華の紋章みたいに見える?(笑)



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

