チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 172.vsセブンスターズ様(陽)&獣人公開&2日間充実してました♪♪TOP月華夜想 GV ≫ 172.vsセブンスターズ様(陽)&獣人公開&2日間充実してました♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

172.vsセブンスターズ様(陽)&獣人公開&2日間充実してました♪♪



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

まずここ2日間のこと!
たぶんうまくまとまらないと思うけどザーッと書いて行きます!!





*13日(金)

仕事終わって東京まで行って
西野カナのLIVEいってきましたー!!

西野カナ クリスマス

衣装とか超かわいかった(*´ω`*)!!
クリスマスソングもいっぱいで楽しかった♪
でもちょっと遠くて見えなかったのが残念orz

渋谷~原宿~って1日中歩き回って
足やばかった・・・。友達と足痛い痛い言いまくってた・・・。





*14日(土)

ツリー
ホーンテッドマンション
城

ディズニーランド(*´∀`*)♪
25日までに行きたかったクリスマスイベントwww
ほんっっっとに久々に来た!!!!高まってた!!!(

ホーンテッドマンションもクリスマスバージョンになってて
すごかった!!かわいかった!!!


簡単に書いたけど、この2日間ほんっとーに充実してた!!
めちゃめちゃ楽しかった(*´ω`*)!!!!!!!!!!!!!!!

月曜から仕事に戻る現実orz
とりあえず足ほんと痛いwww
2日間歩きっぱなしでパンパンやorz(笑)






そして今日のこと

*15日(日)


ログインしてみると

RedStone 13.12.15[07]

クリスマスツリー!いつからかわってたんだろう


んで夜のGv!


RedStone 13.12.15[06]

こちらの集まりは16人!
お相手さん
霊術2・リトル1・花姫・悪魔1?

RedStone 13.12.15[10]

先制はこちら、ぶどーちゃんからでした!いけめん!!

RedStone 13.12.15[12]

残り1分の時チョコラテが檻使いましたwwフルーさんナイスです!
ウサギがあるといつも使うの忘れるんだよね・・・
別に自分の檻のおかげじゃないかもだけど
役にたったみたいで嬉しかったですw

RedStone 13.12.15[13]
判定結果:勝ち 個人戦績:0死

勝ちました!!シフさんかな?アチャさんかな?痛かったです(><)
霊術さんのSLv高くブレイズ何人も喰らったり
腕が長かったりで厄介でしたね。。。

セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)





追記は獣人について↓







帰って公式見てみたら獣人のイラスト公開と書いてあるじゃないですか!!


o((。・∀・。))oわくわく

獣人 イラスト

おおう・・・。何か思ってた通りなような・・・
普通にイケメンですね。(
何かスキルの一部紹介もあったみたいですが
画像みてみたけどアチャのマシンの光攻撃バージョンみたいなのが
あった気がする・・・?w

かっこよさそうなスキルもあったし
思ったより期待できそうかな??
物理も魔法も両方みたいな感じだし・・・?
できれば魔法攻撃判定のみにしてほしいなぁ・・・
物理だと装備全くないから・・・w

3月アップデートらしいし意外と早かったかも?
とりあえずチョコモカくん期待して待ってます(*´ 艸`)



* E N D *

Comment

No title
編集
移動DXニケとか履いてんじゃねーよ
2013年12月16日(Mon) 18:03
Re:ぶた
編集

www

そのネタやめましょう・・・
2013年12月17日(Tue) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

