チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 173.え?経験値3倍?&鏡の魔法書(8回目、9回目)TOPRS 日記 ≫ 173.え?経験値3倍?&鏡の魔法書(8回目、9回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

173.え?経験値3倍?&鏡の魔法書(8回目、9回目)



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテですっ

今週の勤務つらすぎるーーーー!
楽しかった後のこの気分の落とされ具合すごいorz

昨日も残業で疲れて23時には寝落ちしてたww
GD行けないし・・・GVも夜勤と被って全く出られないし・・・。
今日も出られない・・・w クタクタです・・・w



そして公式や他ブログさん見てみたら

経験値UPイベント

ええええええええええええ( ゚д゚ )
まさかの3倍!!
しかもピンポイントで仕事休み・・・!ww

壺PT盛り上がってますね・・・w
自分もやってたけど壺ってほんといいよね・・・ずるいよね・・・ww
あの時森卒辺りからの辛さなんて全く気にしないで一気に850とかいくもん・・・。
自分もメイン姫は845くらいまでは頑張って(寄生させてもらって)上げたけど
今みんな壺でLv一気に上がるもんなあ・・・

何か悲しい・・・壺いらない(
とかいいつつ、無くならない限り絶対使うけどねwww
でもこれ言ったら鏡も一緒だよねー
作ってくれた人のおかげで
自分の装備も強化されてるんだし・・・。ありがとうございますm(_ _)mペコッ

とりあえず光奏師 自分はちまちま上げていきますっ!





んじゃ鏡の魔法書!!↓



<8回目>


RedStone 13.12.12[00]
。゜(゜´Д`゜)゜。

ほんとメイドダメだ!!!w
メイド2回目だけど連敗中!メイドだけはほんと失敗する!!


<9回目>

RedStone 13.12.15[00]
(*´∀`*)にまー///

ほら・・・メイド以外は成功する・・・w
これはキャラに関係があるのでしょうか・・・!
関係あるとしか思えない!!
とりあえず2枚とも失敗しなくてよかった(><)



<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 
8回目 
9回目 

勝率 約67%


3連勝に中々いけない!w



んじゃ仕事がんばってきます!!



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

