チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 174.vs銀の詩様(水)年内ラストGv&獣人情報&今日から2倍!etc...TOP月華夜想 GV ≫ 174.vs銀の詩様(水)年内ラストGv&獣人情報&今日から2倍!etc...


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

174.vs銀の詩様(水)年内ラストGv&獣人情報&今日から2倍!etc...


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

いっぱい書きたいことありすぎて
題名がうまくまとまらないwww
やっぱ分けて書かないとダメかな・・・でも面倒ry

とりあえず、まずGv結果から!

RedStone 13.12.19[01]
RedStone 13.12.19[05]
判定結果:負け 個人戦績:0死

バランス的に悪くないんだろうけど
やっぱシフほしいですね・・・!ぶどーちゃん(

お相手さん 霊術2?
あまり見れてませんでしたがバランス良さそうでした!
天使さん多かったのかな・・・?4人くらいで2PT2天使??

やっぱり2霊術は大きいですね!
でもブレイズ何度か喰らいましたが今日は支援補助
あんまり消えなかったです(前半だけ)←
天使さんからのディスペがすごかったですw

銀の詩様Gvありがとうございました(*^^*)


というわけで(?)これで月華の年内Gvは終わりみたいです!
最後は勝ちたかったけど、どんまいですね!w
でも楽しかった(*´ω`*)!また1月までお休みですっ







そしてまた獣人について。


その前に光奏師メモから・・・
光奏師メモ HP

このLvでこのHPは低すぎますよね・・・ww
天竜やモダン等々 N品装備すると火力は上がってもすぐ死にます(

光奏師メモ HP2

てことで、少し修正してこんな感じに・・・。
(。-`ω´-)ンー もっと装備なんとかしないとな。。。


獣人は更に情報更新されたっぽいですね!!
韓国で実装されたのかな?

最後のいろ。さんのブログを参考にさせていただきましたが
何かグラかっこいい!!

獣人 グラ 獣人 グラ2

パッと見 剣持ってないと武道家みたいw
後ろ髪がないよ!!!耳が角みたいになってるよ!!!w
これがDXUグラだとちょっと微妙な気もする・・・w

驚いたのが武器速度。
1.80秒やら2.00秒やらおっそい( ゚д゚ )

けど狩り動画観ると剣士のスウィングインフィニティ―・・・?
みたいに見える・・・。ちょっと剣士スキル無知だから
合ってるかわかんないけどww

だからあんまり武器速度気にしないスキル多いといいなー・・・
じゃないと狩り萎えそう・・・ww


そして動画だと白ダメってことは物理なのかな・・・?
知識は光奏師 物理は獣人なんだろか・・・
物理じゃ装備ない・・・ww

とりあえず楽しみだー(*´ω`*)







後、昨日のアプデ。


20万

HP20万上限!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは健康職痛いのではないでしょうか!!!
って自分だった!!リトルで硬い人いっぱいいるのに・・・・!!

でも赤線引きましたが変更する場合があるってことは
あのHP1バグとか修正できれば戻りそう?
まあ正直20万もあれば全然だいじょぶと思うんだけどね・・・w
変にバグ起きなければいいかもしれない・・・?






んじゃ今日から経験値2倍3倍習慣!!

仕事もあり今日も明日も忘年会とかで
夜INできず萎え萎えなチョコラテですが
日曜くらいは頑張りたいと思ってます・・・!
みんな上がるの早すぎてwww 置いてけぼりだろな・・・w

では皆さん頑張ってください(*´ω`*)



* E N D *

Comment

No title
編集
お前20万いかねーだろ
2013年12月20日(Fri) 15:06
Re:ぬるぬるさん
編集
頑張ればベルセでいけるもん!(
2013年12月25日(Wed) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

