チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 176.お久しぶりです。ボトルダメやら過疎やらetc・・・TOPRS 日記 ≫ 176.お久しぶりです。ボトルダメやら過疎やらetc・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

176.お久しぶりです。ボトルダメやら過疎やらetc・・・



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

いや~記事書くの約3ヶ月ぶりですね・・・w
時間が経つのってほんと早い・・・

やっぱ自分で思ったとおり正月明けからは
びっくりするほどINしなくなってましたorz
冬ロトもあれだけ買おう買おう思ってたのに
結局1個も買わずそのまま流れ・・・。


で、久々に友達から連絡がきたので
公式開いてみたら、まず獣人実装って書いてある( 'д' )!!

もうそれすらも忘れてるくらい放置・・・


RedStone 14.03.26[00]

とりあえずINして変身してみた(剣ないけど)

で、攻撃SSも撮ってみたけど載せるの今は面倒なのでry

何か獣人も結局ハズレみたいですね・・・
範囲攻撃もしょぼいし剣士やランサの真似っぽいスキル・・・
光奏師の方がかなり強い・・・w

ということではまることはたぶんなさそうですね。(










、もう1個気になったのが
他ブログさんで色々見かけたのですが
ボトルダメの修正について。


何でも攻城やGV時にはダメ50%になるらしいですね・・・(合ってる?)

何だかとことん姫キャラはいいところが出てくると
すぐ修正でまたドーンと落とされてと落ち込むことばかりな気がします

今自分はリトルとして活動してますが
やっぱり元々は姫として始めたわけだから
これはちょっとというかかなりおかしいと思う・・・
運営は何を考えてるんだろう・・・


ミニペットもリニューアルしたみたいで
その辺全くわからないのですが
そのせい(?)で物価もかなり下がってるみたいですね。

ミニペットというか青鯖の過疎にほんとびっくりしましたw

自分もINしなくなったので同じですが
知ってる人ほとんどINしなくなってました、ましてや引退も・・・



もうほんとRS終わってしまいそう・・・
サーバとか全部合併してもいい気がする・・・w










で、話を戻して
とりあえず今自分はリアがすごく忙しいです。

(でもRSしようと思えばできるからやっぱ嘘かな・・・w)


Gvだけはできるだけ出ようかなと思います。
が、元々装備全然ダメダメな状態だったから
そろそろついていけなくなりそうな気がして・・・w
地下だけ走るために課金するのも何だかもったいないし・・・

今日も逃げ腰+PSもだいぶ鈍って(←元々)
何かあるとすぐ焦るしww

これは居て意味あるのか!!って感じです、ほんとに・・・




まぁそういうわけで今自分のしたいことの為に頑張ってるので(
ちょっとRSはGvたま~に出るくらいしかできないです

またみんなに会って
昔みたいにワイワイできればなぁ。。。





というぼやき更新でした!ではばいばい

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

