チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 177.vs 気楽堂様(黄)&ニコニコ行きたかった…TOP月華夜想 GV ≫ 177.vs 気楽堂様(黄)&ニコニコ行きたかった…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

177.vs 気楽堂様(黄)&ニコニコ行きたかった…




(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです


今日はGv参加できたし何か書く気になったので(笑)とりあえず結果だけ!!

RedStone 14.04.22[00]

勝ちました!!
何かGv復帰してから初めて勝った気がします(*´∀`*)(笑)

今日は個人的には足止めうまくいった気がする・・・
天使さんすぐ見えたし・・・PSまだまだだけど
徐々に戻ってきたんだろうか・・・。

とりあえず仕事の都合上
ほんとGv出るのが不定期なのでGの皆さんに申し訳ないですorz
居てもいないような存在ですが()いつもPT誘って頂き
ありがとうございますm(_ _;)m

今日はね、天使さん足止めしてる時に
蒼さんがチョコラテが止めてるって気付いてくれて
倒せたから嬉しかったです
たぶん誰でもそうだと思うけど自分が止めてるの
気付いてくれるとすごく嬉しいよね・・・(笑)


ただお相手の花投げさんスキルが高い(?)ようで
グラビティやら獣人のスキル喰らいまくりましたorz
あれ厄介ですねorz 花投げ恐るべしorz 姫しようかなorz ←


気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)









P.S 題名のニコニコとは超会議のことで・・・
   つぶ兄に言われて思い出した・・・ 行きたかった・・・!!行ってみたかった!!!





* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

