チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 179.vs dream~夢~様(紅)&GW期間お疲れ様でした!!TOP月華夜想 GV ≫ 179.vs dream~夢~様(紅)&GW期間お疲れ様でした!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

179.vs dream~夢~様(紅)&GW期間お疲れ様でした!!




(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日花粉やばくなかったですか?!
自分だけなのかな・・・ 鼻かみすぎて人中真っ赤でした。。。w


そしてRSでは
GWの経験値期間お疲れ様でした!!

自分は参加したの2日間くらいw

天使と姫上げました・・・
姫で狩りするってほんと久しぶりで
何か初心に戻ったみたいで楽しいw たぶんすぐ飽きると思うけど。。。w

同じ王宮だった人たちはもうラットとかまでいってるから
怖い怖い・・・。昔ならそれくらい頑張ったんだろうなあ・・・w









そしてGv。
お相手は紅鯖のdream~夢~様!

こちらは3PTでお相手は2PTかな??
天使さん3名いました

今日はというかいつもどおり
天使さんばっかり追いかけてましたw

RedStone 14.05.06[03]

ヘイのSLv高く足がすごく速くて速くて・・・
やっぱり天使さんに追いつける速さだとリトル楽しいですね
ただ単独行動が多かったかも・・・
気付いたら一人離れてた時あったし危ない危ない・・・
何かよく檻に入れられた気がしますw
ブレイズは当たってたけど1回も消えなかったからよかった。。。

RedStone 14.05.06[05]

結果は勝ちました!!
dream~夢~様Gvありがとうございました(*^^*)







何か5倍で壺募集をよく見かけますね

5倍って・・・
900Lvとか余裕で超えちゃうのかな・・・?

正直Lvは上げたいけど今は壺に魅力感じなくなっちゃってます
RS自体Gvだけ楽しんでる感じになっちゃってるし
もうある程度装備できるLvになったらいいかなって・・・

・・・お金と壺がないのが本音かも?ww

まぁみなさんがんばってください・・・w



あ!後twitterの方フォローして下さった方ありがとうございます♪
よろしくお願いします(*^^*)



* E N D *

Comment

No title
編集
今日は対戦ありがとうございました!
Twitterフォローしてたので、負けたくなかったけど散々な結果でしたね…(´・ω・`)
こちら今日は集まり悪かったところはありましたがフルPTでも厳しいかったと思います…。

足止め辛かったです;;
なかったらスイッチも入らなかったのに…!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
2014年05月07日(Wed) 01:51
Re:朧様
編集
こんばんわ!!
フォローしていただきありがとうございます(*´∀`*)
紅鯖の皆さんおもしろいですねwww
あの絡みは紅だけじゃなかったけど・・・(笑)

ぜひまたよろしくお願いします(*^^*)
2014年05月09日(Fri) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

