チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 180.vs 幸せの国ネズミーランド様(橙)&鯖訪問するかも・・・?!TOP月華夜想 GV ≫ 180.vs 幸せの国ネズミーランド様(橙)&鯖訪問するかも・・・?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

180.vs 幸せの国ネズミーランド様(橙)&鯖訪問するかも・・・?!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

仕事中眠すぎて眠すぎて・・・
でも夜は目が覚めて・・・ってこうやって起きてるから
次の日しんどいんだと思うんだけど・・・w

とりあえずもうすぐ給料日なのでルンルンです





ではRS↓


今日のお相手はネズミー様!!
速い天使さんと痛いシフさんがいるイメージが残ってて・・・

前回(たぶん自分が出たのは3ヶ月以上も前ry)では
天使さん全然足止めできなかった記憶があったので
今日は頑張ろうと張り切ってましたw

こちら3PT
お相手は2PT?の天使さん4人だったかな・・・


SS撮ってませんでしたが先制はお相手から><
その後も1人倒されヒヤヒヤしましたが

RedStone 14.05.08[01]

有羽さんが得点を!!

その後もとったりとられたりで

RedStone 14.05.08[03]

ここですね!!
ここでの逆転はすごく大きかった!!かっこいい!!!!


因みに自分はダブスロが怖くて怖くて((
案の定痛かったですorz
天使さんも速かったですが前よりは足止めできたかなぁ・・・て感じです

ただアニキさんのコルには驚きがいっぱいでwww
ほんとに死ぬと思いました(

後今日も檻に2~3回くらい入れられた気がするww
悪魔のパッシブじゃなくて指で入れられたような・・・
狙われてるのかなと腕切りもらわないだろうかと
ヒヤヒヤしながら壊してました(



そして結果は

RedStone 14.05.08[05]

逆転勝ち!!
白熱したぁ!!怖かったけど楽しかったです!!!!!!
幸せの国ネズミ―ランド様Gvありがとうございました(*^^*)


終わってから少し残ってたらけんぼーさんいたので
少しだけお話しました

RedStone 14.05.08[07]

勝手に貼っちゃったけどよかったかな・・・w
ありがとうございました(*´∀`*)












タイトルやTwitterにもつぶやきましたが
他鯖の方がすごくおもしろいということで(?)
今度密かに他鯖に遊びに行ってみようと思います(*´∀`*)(笑)

なんでかっていうとブログネタがry

まぁいつ行くかわかんないけど・・・w
ほんとに行くかわかんないけど・・・w
たぶん行っても誰にも気づかれずうろうろして終わるパターンは
目に見えてますけどね・・・(

露店とかも気になるし
もし見かけたら声かけてくださーい









~ お ま け ~



そういえばいたんだ・・・の図(

RedStone 14.05.08[02]


* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

