チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 181.vs 月華夜想?!(笑)&上級壺PT参加させていただきました!!TOP月華夜想 GV ≫ 181.vs 月華夜想?!(笑)&上級壺PT参加させていただきました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

181.vs 月華夜想?!(笑)&上級壺PT参加させていただきました!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

また書きたいこと色々あったけど
たまりにたまって面倒になったので
タイトルの2つだけにします・・・(笑)


まず上級壺!参加させていただきました

RedStone 14.05.10[00]

たまたま見たから行ってみたけどすごい人www
つぶ兄呼んだらこんな大勢の前で叫ぶ叫ぶ・・・(みっくんも)
最初ほんまに恥ずかしかった・・・ww

色々MOB出てきたけどぜんっぜん見えないっていうねwwwwww
これも羽だけしか・・・どんな顔してたんだろう・・・w

RedStone 14.05.10[01]

青鯖にもまだこんなにプレイ者いてびっくりしました!!
じゃああの過疎は一体なんなんだろうって感じw
逆にプレイ者集まった人数だけしか青鯖いないのかも・・・?!


壺ありがとうございました(*^^*)
残念ながらふいごと発火石のみでした(









そしてこれは今日!というか日付変わったから昨日!!


何かアリーナGvのバグ?が起きていたようで・・・
ふぁりなちゃんとかのブログも見たから何となく
どういう風になってたかわかったけど・・・
おかげで今日Gvなくなりました┐(*´-`*)┌

アリーナ楽しみにしている人たちにとってこれは・・・

と、思ってましたが。

急遽お遊びでGvするとのこと!(鯖内で


早速移動して準備準備!

お遊びって言われたのでこれでいいや~って感じで
ポイッ ( ̄  ̄ )ノ⌒゜とGv出てみたのですが
意外とみんなガチでwww


最初少し足止め自重してたのですが
みんなが結構ガチということで()足止めしまくりました!!!!!!!!(笑)

天使止める練習にもなるしね・・・
止める度にねぎちゃんとアニキさんに言われたけど・・・ww
絶対こんなリトル嫌だと自分が一番思う(

でもやっぱWIZさんたちが大変やったと思うww
ペコさんごめんなさい
チョコラテのPSの為ですのでお許しを・・・w

そしてダブスロ痛かったww
天球も秘薬もないし結構つらかった・・・
カバちゃんにもいっぱい投げられた気がする(

RedStone 14.05.13[02]

これたまたまSS入ってたんだけど
2人戦ってるww そしてみっくんと自分はなんでそっぽ向いてるんだろ(


因みに結果は

RedStone 14.05.13[03]

負けちゃいました
でもすごい楽しかった~www
何かスカで色々苛められたけど・・・(泣)


こういうのもたまにはいいかもしれませんねっ!!
ほんと楽しかったです(*´∀`*)




あ・・・鯖訪問するとか言って全然してない・・・ww
とりあえず最初は橙鯖にのぞきに行くつもりです(




では|彡 サッ



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

