チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 182.vs 一杯のラーメン様(紫)&リトルのGvでの動きについてTOP月華夜想 GV ≫ 182.vs 一杯のラーメン様(紫)&リトルのGvでの動きについて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

182.vs 一杯のラーメン様(紫)&リトルのGvでの動きについて


※15日の記事です(笑)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日の朝もGv組むのが少しおかしかった?みたいで・・・
運営さん今日のメンテで直してくれたんだろうか・・・
とりあえず無事Gv入ってたのでGv!↓


今回のお相手は一杯のラーメン様!!

ふぁりなちゃんより声をかけていただいて
Gv入れさせていただきました(*´∀`*)ペコさんありがとう!!

こちら集まりすごく多くて・・・w
3PTいましたwお相手は2PT満くらいかな??



そして始まり
RedStone 14.05.15[00]
先制はこちらから!!さすがです!!
こないだのお遊びGvの時も痛かったもんなあw

そこからも連続と点をとっていったのですが
RedStone 14.05.15[03]

この後ぐらいにスカイプがバグるという事件が発生
これが痛かったですね・・・アニキさんが入れないという・・・w
そこからペースが少しずつ崩れていったような気がしますorz
こっちPTあまり戦闘参加できてませんでした

ですがその後も相変わらず天使ばかりを追いかけていた自分
天使の方を見るとつい追いかけてしまって(
そのまま突っ走って追いかけたら腕檻されてしまい・・・

RedStone 14.05.15[04]

裏切り入りまさかの死亡orz
これは完璧自分の単独行動ミスですね・・・
WIZさんから離れすぎなのはやっぱりダメですねorz当たり前だけど。。
後アニキさんがスカ聞けなかったから
コルを文字で打つにも無理でそのまま死んじゃいましたね・・・
裏切り入ったのがダメだったw
どうも姫だと万病するより鞄優先にするから裏切り入っちゃうんだろうなぁorz
ここも反省点ですorz



結果は

RedStone 14.05.15[05]

負けちゃいました
みんなに「えっ」て反応されたのがつらいいいいwww

ただお相手の天使の方よく支援切れてたので
そこ狙うとよかったかもしれないですね・・・

今日の自分の死でリトルの動きをもう一度見直そうと思ったので
よかった?と前向きに考えることにします!
Gの皆さんすみませんでしたorz


RedStone 14.05.15[06]

ふぁりなちゃんにもアリーナで会えてよかったです(*´∀`*)
一杯のラーメン様Gvありがとうございました(*^^*)
今度はスカ等ちゃんとした状況で再戦お願いします!w(個人的に)











そしてついで(?)にリトルのGv中の動きについて
ちょっとぼやきます。(

1つめはリトルの弱点
ウサギをしている時の硬直!!について

これ何とかしてほしいですね・・・w
ほとんどの人はその硬直があるので腕檻等回避する為
狙われると思ったら1回とかですぐ退くと思うのですが
実際それだと相手にはすぐ逃げられてしまいます・・・

万が一腕檻を喰らってしまった場合は
①コルをしてもらう
②ソウルガードを使う
③姫に戻り鞄に入る

だと思うのですが今日自分は③番選びましたが
うまく入ることができず裏切り入り死んじゃいましたorz

ここ他のリトルさんたちはどうしてるのか気になるとこですw



そして2つめは足止めする職について

やっぱりまず基本は天使さん
その次は霊術や武道、リトルと味方天使を妨害する職
を止めるべきだと思ってます

ただ霊術止める時は正直腕もらう方が怖いので
それこそ止めて逃げて止めて逃げての繰り返し状態・・・w

なんだかんだリトルはものすごく重要な職なので
色々考えることはあります・・・

他ブログ等でリトルさんたちの動き見ると結構その場で
立ち続けてるリトルさんいてみてるとヒヤヒヤしますw

とりあえず何が言いたいかというと
周りに霊術がきてないか確認しウサギをすること!
うん!これだ!!!(笑)

ほんとにリトルの天敵は霊術!!!
霊術いないGvはすごく楽だし・・・(笑)
今霊術いないGの方が稀なのでここは自分のPS磨かないとですね!

以上考察(?)のようなぼやきでした!w
ではでは



* E N D *

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

