チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 183.vsコンソメパンチ♪様(白)&スクラッチと異次元神秘鏡結果TOP月華夜想 GV ≫ 183.vsコンソメパンチ♪様(白)&スクラッチと異次元神秘鏡結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

183.vsコンソメパンチ♪様(白)&スクラッチと異次元神秘鏡結果



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

最近外だいぶあったかくなりましたね!
今日も少し外出ただけですごく暑くなりました(。´-ω-)
寒いより暑い派だけど何が嫌って蚊(笑)
出てき始めましたね・・・ やだやだ・・・w







ではRS↓

チョコラテにも心強いお仲間ができました!!!!!!

RedStone 14.05.19[02]

今日からGvで一緒に戦うことになりました
ちょっと期待したいと思います!!w



ってことでGv↓


お相手はコンソメパンチ♪様!!
前回のコンソメパンチ♪戦ではチョコラテ死んでますね(

今日の月華集まりは火力職少なく妨害職豊富でした・・・w
お相手は火力多く天使3人霊術3人リトル1悪魔1

結果は
RedStone 14.05.18[07]
RedStone 14.05.18[08]
負けちゃいました

ブレイズがものすごく入って今日何回もくらいまくりましたorz
お互い妨害職多くて大変大変・・・
+お相手は火力多くタゲも合わせられ痛かったみたいです。
自分はあまり狙われなかったかな・・・
ただこちらのPT崩されて自分以外全滅してました。゜(゜´ω`゜)゜。
後で観てみたらたぶん生き残ってたの自分だけだったと思います・・・

今日はカーソル合わせられてるのに何か反応しない時多かったなorz

何回かお相手様も支援切れ裏切り入りとかの場面あったので
こちらにもう少し火力いればちょっと変わったかもしれませんねorz

因みにミニペットの存在大きかったです!!w

コンソメパンチ♪様Gvありがとうございました(*^^*)









そしてブログネタの為!!!
つぶ兄とギャンブルを少しやってきましたw

つぶ兄結果
↑まずつぶ兄のした足から・・・

結果は・・・


つぶ兄 ニケ

( ゚д゚ )<素材どこいった(笑)



次!自分はTHPできないかな~と
神秘鏡をつっこんでみました(*´ 艸`)

結果は・・・




首飾り 結果

( 'д' )<うん、知ってた(笑)






・・・こんなんじゃつまらない!!!
ってことでスクラッチもう終わっちゃうってことでつぶ兄と買ってきました!!



スパロトから3個ゴールド引換券が出たので
使ってみると、「1億・・・1億・・・1億ばっかりじゃん(´・ω・`)」

最後の1枚「2億・・・(´・ω・`) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ(´・ω・`)?」









RedStone 14.05.18[03]

              えっ


20億!!!!!!!!!!!!!!!!!
超びっくりしたwww
20億まであるんやね、これって・・・。

とりあえず他はダメダメでしたが()これで良しとします(*´∀`*)


珍しいギャンブル記事でした!

ではさいなら


* E N D *

Comment

編集
お小遣をくれると聞いて
2014年05月19日(Mon) 12:20
編集
プラマイ0くらいですねw
2014年05月19日(Mon) 13:13
No title
編集
知ってた
2014年05月20日(Tue) 20:26
編集
Re:the5

あ!ざこくんだ!!!久しぶりww
あげれません(

Re:コンソメの囲い

コンソメの方なのかな??
対戦ありがとうございました!!
±0ですねw

Re:つぶ

うん、知ってた
2014年05月23日(Fri) 01:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

