チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 184.vs †北斗錬気闘座†様(陽)&鏡の魔法書(10、11回目)TOP月華夜想 GV ≫ 184.vs †北斗錬気闘座†様(陽)&鏡の魔法書(10、11回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

184.vs †北斗錬気闘座†様(陽)&鏡の魔法書(10、11回目)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日はRSしてたら鯖落ちが何回も何回もおきて
携帯も繋がらなくなるしなんでかなぁと思って
ルータやらモデムやら色々いじってたんですね・・・

そしたら変なとこをいじってしまったのか
ネットに繋がらなくなってwww

もうほんまに焦りましたとりあえず直ったからよかった・・・
てことでGv↓








紅と水が合併したみたいですね!!
最初メンテ後に行った時はあまり人いませんでしたw

今日のお相手は陽鯖の†北斗錬気闘座†様!!



こちらの集まりは
RedStone 14.05.22[03] 21名!多いですねw
相変わらず妨害職が豊富豊富・・・

もう結果先に貼っちゃいます!

RedStone 14.05.22[05]

負けちゃいました
お相手は12名だったようで・・・

序盤こちらから先制をとりリードしていたのですが
スイッチ入ったり裏切り喰らったり
とにかくWIZ2っていうのが大きかったような気がしますorz

スイッチは自分も今日2回もくらってしまいました・・・w
1回目は自分で突っ込み2回目はコルされた丁度のタイミングで
入っちゃった感じでしたね・・・
青くなっててなんかすごい恥ずかしかったwww

何だか徐々にWIZいないPTを崩されてしまった感じでしたorz

カバちゃんじゃないけど今日はカーソル合っても
全然反応してくれなかったw
天使さんよく見えたのですがすぐ退くということもあって
全然今日足止めできてなかったと思いますorz

†北斗錬気闘座†様Gvありがとうございました(*^^*)




追記は鏡の魔法書↓







ひっさびさの鏡ですw
約5ヶ月ぶりくらい?w

ここは成功させたい。。。。



<10回目>

RedStone 14.05.23[02]


<11回目>

RedStone 14.05.23[02]


・・・・・・・( 'д' )


初めての2連敗www
これは凹んだorz
でも8連敗の人もいるとか言われたし
こんなのまだまだ序の口なんでしょか。。。

まだまだ理想の装備に近付けません。。。。。。。


<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 
8回目 
9回目 
10回目 
11回目 

勝率 約55%


やばい。。。流れ。。。w



* E N D *

Comment

No title
編集
†北斗錬気闘座†は陽鯖ですよw
2014年05月23日(Fri) 14:16
編集
Re:

直しました!ありがとうございますw
2014年05月24日(Sat) 18:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

