チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 185.vsセブンスターズ(陽)&アバターシステムについてTOP月華夜想 GV ≫ 185.vsセブンスターズ(陽)&アバターシステムについて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

185.vsセブンスターズ(陽)&アバターシステムについて



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです

やっと光のMQ終わらせることができました

RedStone 14.05.24[00]

でもドラコで油断してたら毒?即死?あのカウントのやつくらって
死んでしまって・・・ 抵抗全く持ってってなかったからかなwww
しかも巻物もないしでやり直しもう1回行きましたよorz



では昨日(25日)のGv↓






お相手はセブンスターズ様!
チョコラテのブログでは前回12月とかなので
あんまり参考にならないかも・・・w

RedStone 14.05.25[04]

こちらの集まりはこんな感じ。
バランスはすごくいい感じ!ただ天使2人っていうのが気になるところ


先制はお相手から!
フルーさんが固まった固まった言ってる間に・・・

RedStone 14.05.25[08]

でもそこからとった!と思ったら失点!の繰り返し。

お相手は 天使4・霊術2・リトル1・悪魔1・花投げ1
後はシフ・アチャ・ドラツイがいたと思います・・・

お相手さん引っ張れたり金切り声が入ったりしてて
抵抗低い人多いのかな~と思ってたら
自分も密かに1回引っ張られたwww
ノクバ外れてました(*ノ∀`*)なんでやったんやろ・・・w

RedStone 14.05.25[09]

そこから何度かぶつかりましたがここですね!!
お相手の天使さんを倒せました
今日はじぃじとタゲがよく合った気がするww
これはナイスだった!!

つぶ兄も蒼くんも誰止めてるかよく気付いてくれたし
今日は皆よく気付いてくれたからよかった

そのまま何回かぶつかりましたが結果は

RedStone 14.05.25[11]

勝ちました
ほんとに危ないところが何度かあってドキドキしたww
今日は天使さん大変だったと思う・・・お疲れ様でしたorz!


セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)






追記は アバターシステムについて ↓








~ アバターシステムについて ~


コスチューム①
コスチューム②
コスチューム③


http://rsh.chobi.net/koreaupdate20140409.html←※参考URL

今後のアプデ内容

アバターシステムは6月に実装されるみたいですね!

姫・・・腕が蟹股・・・・ リトル・・・ちょっと微妙・・・
個人的にはランサみたいなのが1番可愛くて好きです(*´∀`*)
WIZ・・・BIS・・・獣人・・・みたいな微妙なの多い・・・w
なんでBIS野球なんだろwww
ネクロも個人的には好き・・・ でも消しちゃった・・・(笑)

何かコスによって経験値UPやら色々あるみたいですが
参考URLからまた見てみてください(


そして5次転生実装・・・その時まで自分はコレをやってるんだろうか・・・w
何かこう見ると色々実装予定あったんやって知りましたw


まぁ6月に実装されるようなので!
リトルはアラビアンダンスガールにしたいと思います(*´∀`*)



ではでは!


* E N D *


Comment

No title
編集
一緒のパーティーならそれくらいはわかるで!
2014年05月26日(Mon) 13:44
Re:つぶ
編集
さっすがー!
2014年05月28日(Wed) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

