チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 186.vs気楽堂様(黄)&霊術スキル修正?TOP月華夜想 GV ≫ 186.vs気楽堂様(黄)&霊術スキル修正?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

186.vs気楽堂様(黄)&霊術スキル修正?



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです


昨日(27日)のGv↓



お相手は気楽堂様!
前回戦ったのは1ヶ月前ですね
この時は自分も休止から復帰したてだったので
あまり記憶が。。。w でもだいぶ点差離れてますね!


今日の集まりは
RedStone 14.05.27[00]
何といつもの頼もしい霊術様方が少ない
そして天使さんが1人街に帰ってしまうというアクシデント・・・
これは嫌な予感してました


お相手は 天使4・悪魔3・霊術2?・WIZ3?・花姫
後はシフ・剣士・アチャさんたちがいました!


結果は・・・
RedStone 14.05.27[02]
負けました完封ですね・・・
前回とは逆になってしまいました・・・
個人戦績:0死

天使さん1人減ってそのままPT編成組み直してる間に倒されたり
ほとんど攻めることができませんでしたorz
もうずっと逃げるだけになってしまったので
またぜひメンバー集まった時再戦お願いしたいですね

いつも思いますがランクに関係なく人数次第で
結果って変わってくから前回勝ったから勝てる前回負けたからまた負ける
みたいなのはほんとわかんないですね

後悪魔+花姫はやっぱすごくいい!(笑)


気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)




追記は霊術スキル修正について↓









何か韓国で色々アプデされたようですね。

霊術
- 魂斬り発動確率の最大値が100%から85%に変更されました。
- 魂斬りにて減少する全ての抵抗力の限界値が無限大だったものを、最大125%だけ減少されるように能力が変更されました。
- 腕斬りスキルのクールタイム20秒が追加されました。


http://rscolor.blog.fc2.com/blog-entry-202.html←最後のいろ。様)


これは・・・ リトルしてる自分的には
すごく嫌だったので微妙に嬉しい?と思ったのですが
CT20秒は長いですね・・・w

これは霊術さんには大打撃なんじゃないでしょうか・・・
自分で例えるとウサギにCTつくような、そんな感覚な気がする・・・


後これで魂切りは解禁するのでしょうか?
125%ってどうなんだろう・・・
花投げがSLv250で77%減少?300で92%減少やから
花投げってやっぱ怖いな・・・w

何か花投げの話になっちゃった(

とりあえず1番痛いのは今速い天使さんばかりなので
天使さん倒せなくなるってことのような・・・。
CTないままだと霊術4人で火力が何もできない状況にってことにもなるし
CT自体はいいんじゃないかなって思ったけど・・・。

その為に自分たちリトルがいるんだし(
これは霊術さんたちは誰を腕切りするのか
よく考えないといけなくなりますね・・・

まぁ韓国で実装されたばっかみたいなので日本で実装されるのかは
まだ不明なんですけどね(´・ω・`)

スイッチ・ブレイズ・胴・魂・真空 と
まだまだ妨害するスキルあるのでリトルとしては羨ましいですよ



* E N D *

Comment

編集
ネク魔としても羨ましいですねw

ネクロなんて低下最大75%ですよ。
霊術125%は、まだマシな方かと。
悪魔の裏切りやレクイエムは万病で防げるし、ネクロの烈火は防げないけど、効果短いから…

お互い頑張りましょう。
ところで、リンクいただいてもよいですか?
2014年05月28日(Wed) 13:21
RE:JEFRY
編集
(*´ω`*)ノコンバンハ♪コメントありがとうございます!

死臭は上限ある+花投げはSLvだいぶ高くしないといけない
反面霊術は125%と全然マシな方ですよね・・・
花投げも範囲っていう脅威がありますが・・・w

同じ妨害職としてなんだかんだで霊術は
腕のCTがなんだ!て気がしてきましたww
こっちは腕檻されたら棒立ちしかできないのに。。。w

お互いがんばりましょー!!!
ぜひリンクお願いします(*´∀`*)
2014年05月29日(Thu) 01:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

