チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 18.vs 誤時は許して(2回目)TOP赤いランプ GV ≫ 18.vs 誤時は許して(2回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

18.vs 誤時は許して(2回目)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

本日「誤時は許して」様と2回目のGV!


集まりは↓
RedStone 11.10.14[00]

シフ4・アチャ3・剣士1・姫1・悪魔1・BIS2
珍しくBISさん2人もいたのにWIZがいませんでした


そして始まり・・・
RedStone 11.10.14[05]

雨が痛い痛いΣ(´∀`ノ)ノ
でも何とか死にませんでした(´・ω・`)
ゆー君のおかげで1LAだけゲットです

てか今度からは戦況できるかぎり全員分取るようにしますw
全部編集が面d(ry ってわけでは
決してないからね!!!!!!!!!!!!w

RedStone 11.10.14[08]

途中で逆転したのですが最終的な結果

RedStone 11.10.14[10]

負けてしまいました(´;ω;`)ウッ…
でも楽しかったのでよかったです
誤時様はまたGVすると思うのでその時はよろしくです

~ お ま け ~

今日スーパースターさんに♪
RedStone 11.10.15[00]
こういうの憧れてたから嬉しいいいい!!!

いつかたまたまこのブログ見た人からの耳がくることを
待っています・・・!


ではでは

Comment

No Title
編集
昨日は惜しかったねー;;

接戦は楽しいねbウゥーーーーッってなる!ウゥーーッってw

俺はずっとかくかくで見てるだけだったけど・・・w

ここで発表!俺はGvではKO武道になります!
まだシフじゃ死ぬだけだし・・他に火力もいるし^^

嫌がらセリーヌ?になろっとw


あ・・ちょこ・・・言ってなかったけど・・・











ブログ見てるよ!・・・・wいつもお疲れ様!!!
2011年10月15日(Sat) 10:05
to エブ
編集
パンちゃん・・・ありがとう!ww
見てくれてるってことは毎回
コメくれるってことだよね・・・!

信じてるからね・・・!ぢゃあね・・・!
2011年10月16日(Sun) 01:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

