チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 187.テス鯖行ってコスチュームしてきた!!~姫&リトル編~TOPRS 日記 ≫ 187.テス鯖行ってコスチュームしてきた!!~姫&リトル編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

187.テス鯖行ってコスチュームしてきた!!~姫&リトル編~



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテですっ

テス鯖がオープンしたみたいなので早速遊びに行ってきました!!
もう他の方のブログで大体書かれてますが・・・



今回は姫リトルだけ!!

1

これは課金用コスなので能力値+20経験値+10%ついてますね。
なんでもかんでも能力上げて経験値増やせばいいと思っちゃダメですよ・・・(笑)

2

開くと6種類ある色から1つ選べと言われます。
これ・・・色のバリエーション微妙だしどうせなら6種類
全部バラバラの衣装にしてほしかったな・・・w


因みに姫はこんな感じ。

姫コス一覧

早速変えてみた結果かわいい(笑)
あの青いセミみたいなグラより可愛いかも・・・
っていうかさらにちっちゃくなったよ姫・・・どんだけチビにするの・・・w

スモックということで水色かな~と思いましたが
個人的には左上の黄色が好きなのでそれにしそうです


そしてリトルはというとこんな感じ。

リトルコス一覧

これ後で思ったけど正面で撮らなきゃよかった・・・
超わかりにくいw
そして5番目と6番目もしかしたら同じの貼ってるかもですね・・・w

4番目の緑は後ろから見ると

リトルコス(緑)

緑!!!!!
何この後ろのひらひらしか色変わんないの・・・?w
リトルごちゃごちゃしすぎてやっぱりランサとか姫の
シンプルな方がかわいい・・・w

他キャラは自分でしてみていないのでわかりませんが
先にこう見ておいて決めた方が課金コスする人にはいいかもしれませんね


そしてこのコスチューム
気に入らなくなったらちゃんと色も変えれるようで

コスチューム染色剤

このコスチューム染色剤を使うと変えれるみたいです。

後、

コスチューム保管ボックス
プレゼント用コスチュームボックス

保管ボックスというのがあり保管して
これはプレゼントできる感じなのでしょうか!!!?
課金できない人は露店で出してる人から買えみたいな感じなんだろか・・・
この辺露店とか出してないのでわかんないです(笑)


デザイナーユノ

因みにコスは課金だけではありません。
ノーマル・レア・ユニーク・プレミアムとあるみたいなので
http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=5805
↑ここに記載されてるのでみてみてください。



では後気になるクレストというアイテムについて。

コスを↑のデザイナーユノに分解してもらうと
クレストというアイテムが手に入ります。

これが様々なOPがあるようで・・・

分解

今回は姫のやつをしてみることに・・・
分解には1万ゴールド必要みたいですヾ(´∀`;)ノ

分解2
分解3
分解4

クレストのセット数はコスの段階?によって違うみたいです。
因みにここで大事なのは書いてありますが
1回セットしたクレストは取り外せないということ!

上書きすることは可能でしたがその前にセットしてあったクレストは
消えてしまうので間違えてここにセットしちゃったってなっても
変更することができないので気を付けなければならないポイントですね・・・

分解5

セットし終えたらこんな感じになります。
これはテス鯖仕様でOPを良くしてるみたいですが
Gvでもコスは適用されるみたいなので
またGvが少し変わるかもしれないですね・・・w

でもGvではあんまりコスにはしたくないかなorz
WIZとか羽生えてるし天使と間違えそうでややこしいww
なんで羽生やしたんだろwww



後、ジョン・マルコの黄金袋からコスが出ると言ってましたが
盗掘王の秘宝 ってアイテムに変わるみたいですね・・・

これはマルコ集めてた人には痛い・・・
もっと早く言ってって感じでしょうか・・・w

新しい

因みに出るアイテムは前回と同じ物+上記の物みたいです。
一瞬妙薬がGvで使えるのかと思って焦ったけど
そんなことは全くないようです。(

しかもコスは稀とごく稀って・・・。
結局課金で買わせるようにしてるんですよね、知ってますよ・・・。



と、ざっと書きましたがこんな感じでしょうか・・・
まぁほとんど全部公式にちゃんと書いてあるので
またそちらを見てみてください↓↓

コスチュームシステムFAQ
ライブラリコスチュームシステム
テス鯖ダウンロードはこちらから











後、最後に気になったのが

霊術スキル修正

これ韓国で実装されたばっかだったのに
公式で公表されてるってことはコスと同時にもうアプデするのかな?

限りません

と、思ったけどちゃんと注意書きに書いてありましたよ・・・w

腕切りで気になるのは100%成功になるのかですよね。
成功したら20秒のクールタイム入るのか・・・
1回切っただけでMISSでも20秒のクールタイムに入るのか・・・

まぁ腕切りについては霊術してない+リトルの天敵だったので
もう全く気にしてませんがry
ほんと相手に霊術4とかいると常に腕切られ棒立ち状態だったので
ちょっと早くきてほしいとか思ったり・・・w
火力や天使とリトルメインの人はばんばんざいですね、きっと!w


それよりもアラクノフォビアが気になりますw

50秒になって悪魔さん萎え萎えだったと思いますが
25秒になって・・・ん?25秒ってどうなの・・・?w

Gvでは低下系抵抗で防げるみたいですが
抵抗ない人には厳しくなりそうですねw

止めちゃうのはスパイダーウェブの方だったかな?
確か味方も止めちゃうっていう・・・

(。-`ω´-)ンー ちょっとスパイダーとアラクノ勘違いしてたかもwww




* E N D *

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

