チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 188.vsLove&Peace様(白)&檻の対処反省(姫リトル視点)TOP月華夜想 GV ≫ 188.vsLove&Peace様(白)&檻の対処反省(姫リトル視点)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

188.vsLove&Peace様(白)&檻の対処反省(姫リトル視点)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪
こないだシュトさんとチョコラテさんのブログずっと見てました!
ととあるリトルさんから言われて嬉しかったチョコラテです(*ノωノ)()

そして今週は土日出勤でかなり萎えましたorz
しかも今日すっごい暑いしで疲れた・・・
まだ明日も出勤やから寝ないといけないけどブログだけ書きます(笑)


ではRS↓






お相手はLove&Peace様

RedStone 14.06.01[01]
こちらの集まりはこんな感じ。
じぃじが遅刻した・・・。。。


そして始まり
RedStone 14.06.01[02]
先制はこちらから!フルーさんナイスです!

お相手さんも同じ人数だった気がします。
天使4・WIZ4?・姫リトル2・霊術1
後は アチャ・剣士・DT・シフ さんたちがいました!


また今日少し離れすぎちゃって。。。w
ピンチ
(画質悪いですが)
黄色い線が自分w
一気にコルされてさすがに危なかったww
因みに水色はパン屋さんですw 駆けつけてくれました!!!
今日はパン屋さんと行くとこ一緒なのが多くて
何だか前のGのGvを思い出しました・・・(笑)

なので腕いれてもらってウサギっていう繋ぎがよくできた気がします


そして結果は

RedStone 14.06.01[03]
勝ちました
個人戦績:0死


Love&Peace様Gvありがとうございました(*^^*)





追記は 檻について(姫リトル視点)↓








↑にも貼りましたが
今日檻を喰らった自分は何よりも先にコルを要求しました。。

喋る人は問題ありませんが聞いてる側だったので
これはかなり危ない選択でした・・・。

毎回同じこと書いてますが
姫リトルの檻の対処法は
・鞄に入る ・スキップジャンプをする ・檻に入ったらすぐ壊す

この壊すという動作をすぐせずに
文字を打っていた為ディスペをされて姫に戻り
腕を喰らっちゃったんですよね、今日・・・w

ニケ履いてると姫だと壊せないので厄介ですねorz

だからこそ鞄に入るべきだったのですが今日はそれが
全然できてませんでした。反省点ですorz
自分これほんとへたっぴだと思う・・・w


ということで他姫リトルさんたちも気を付けてください。。。(

以上反省点でした!!!w



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

