チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 189.vs飛天様(白)&はまってるスマフォゲーム(テイルズ好きな人は見て!)TOP月華夜想 GV ≫ 189.vs飛天様(白)&はまってるスマフォゲーム(テイルズ好きな人は見て!)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

189.vs飛天様(白)&はまってるスマフォゲーム(テイルズ好きな人は見て!)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

梅雨?が来るみたいですね・・・
明日から?日付変わったから今日からか・・・
雨はじめじめするからほんと嫌いです・・・



ではRS↓






お相手は 白鯖の飛天様!

こちらの集まりは
RedStone 14.06.03[03]
霊術0かと思ったら何とか2人来てくれましたw

21人!いい感じの集まり・・・だったのですが
じぃじが街戻りしてまた不参加にwww
やから20人ですね・・・ まったく・・・(

先制はお相手でしたがすぐこちらも取り返しリード!

結果は・・・

RedStone 14.06.03[05]
負けました
個人戦績:0死

お相手は 天使3?霊術3?悪魔1・姫リトル1
ちょっと数違うかもですね。。。w
シフ武道さんが多かった・・・5人かな?

残り5分になったらこっちが一気に3人くらい倒し
こんな僅差にww 最初からこうできればよかったですね

でも1回有羽さんがタゲってくれたので満足です


後、思ったのが自分のPTに天使1とかの場合は
天使について行く方がいいかも・・・
少なくとも追いかけてきている人を止めることできるし。。。
ここは相手や周りの状況見つつ考えよう



飛天様Gvありがとうございました(*^^*)



続きは 今はまってるスマフォゲーム↓↓




今はまってるスマフォゲームはですね・・・

テイルズオブアスタリア というテイルズゲームです

アスタリア

これ今のPT・・・
何とかいい感じに落ち着いたけど★5がほしい・・・

テイルズ大好きなんですよね!!!
テイルズ好きな人は絶対やるべき!!!
というかやってください(笑)
iTunesで無料でとれます(笑)


後テイルズのキャラクター人気投票出てました!

総合ランキング

えええええええええええええええええ
1位ルドガーなんや。。。まぁそんな気がしたけど・・・

自分の一押しのスパーダは18位やった。。。
でも結構サブキャラの方なので20位以内ってすごい!!

スパーダ

↑因みにこんなキャラです(*´∀`*)


こんなの書いてたらテイルズ久々にしたくなってきた・・・
またできたらしよっと・・・w

↑第1秘奥義動画


↑第2秘奥義動画

Vitaほしい。。。w


* E N D *

Comment

No title
編集
チョコラテさんが活躍しててわたしは嬉しいです(*´ω`*) 

とりあえず天使レベルあげてくださいねっ
2014年06月04日(Wed) 04:51
RE:チョコたっぷり
編集
天使はちょびちょびと
上がっておりますよ(*´ω`*)
2014年06月11日(Wed) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

