チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 190.vs ж黒の教団ж様(橙)&死体に見える。。。wTOP月華夜想 GV ≫ 190.vs ж黒の教団ж様(橙)&死体に見える。。。w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

190.vs ж黒の教団ж様(橙)&死体に見える。。。w


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです!

公式見ると嶋Pからの贈り物がw
嶋Pから
金エンチャきてました(。・ω・。)




では昨日のGVから!お相手はж黒の教団ж様!

このブログの中では前回11月とかですが
その時は負けてますね・・・

RedStone 14.06.05[02]

こちらの集まり!
いつもの火力さん方がおらず少ないのが気になるところ(/_・`;)

お相手は
天使2・悪魔1・リトル1・霊術3? 後はシフ武道・WIZかな?

RedStone 14.06.05[03]

先制はこちらから!インドさんナイスです!

お相手の霊術さんや武道さんものすごく突っ込んできて
足止めと腕切りがすごかったですね~


結果は

RedStone 14.06.05[05]

勝ちました
個人戦績:0死

今日はすごくまとまってた気がします!
ちょっと自分の中でこれどう?とか思いながら戦ってましたが
他職さんの意見とか聞くとやっぱ納得しますね・・・w
結局自分の職視点だけで考えてたからダメでしたorz
後、1回スイッチ喰らっちゃった(´・ω・`)
きてるのわかってたのに指押してたから移動できなかったんですよね。。。

そして今日はこっちも霊術3人いたからよかったですが
腕がすごいwww
もうやっぱり霊術してないから言えるけど修正早くry
ただGVGだけで他はCTつけなくていいと思う・・・w



ж黒の教団ж様Gvありがとうございました(*^^*)



↓追記はおまけ






RedStone 14.06.04[01]

タイトルの意味はこれですwww
サブでMQしてる時 普通に獣人が死んでるのかと思いましたwww
みえない・・・?見えるよね・・・(笑)


* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

