チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 191.vs 茶の間騎士団様(黄)&ロト大会!!!!TOPRS 日記 ≫ 191.vs 茶の間騎士団様(黄)&ロト大会!!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

191.vs 茶の間騎士団様(黄)&ロト大会!!!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

何かGvのアルファベット変わってから
ごちゃごちゃして分からなくなったので
→にも書いてますがメモしました・・・。

B→宵
C→星
D→陽
E→青
F→白
G→黄
H→黒
I→橙
J→紫
K→赤

これで合ってるかな??
間違ってたら教えてくださいw

そして久しぶりに

RedStone 14.06.09[00]

一人で懺悔行ってきました・・・
もう道がわかんないわかんない・・・ww
とりあえず行けたからよかったです(



ではGv↓




お相手は茶の間騎士団様!!

RedStone 14.06.10[01]
こちらの集まり

結果貼っちゃいます!

RedStone 14.06.10[02]
RedStone 14.06.10[04]
負けました
個人戦績:0死

お相手は10人だったようで・・・
天使2、シフ武3・剣士1・霊術3・WIZ1 だったでしょうか・・・

今日の敗因はもうスイッチですね。
他ブログさんにもよく書かれてるけど・・・
何か常にスイッチ喰らってたように見えました(><)
倒された人もみんなスイッチだったと思います。
逆に人数多いからこそ中に入りこまれて
たくさんの人が喰らっちゃったような気がします

後は腕ですね・・・
もう今日はすごく腕された気がしました(´・ω・`)
うまく捕まえても火力陣が腕だったりとか
霊術さんがすごかったですね(><)
でももうすぐメンテで腕修正されるのかな・・・
早くしてくれないとリトルが何もできません。


後、個人的に今日は装備ガラッと変えてみたけど
何か微妙www 狙われると危ないかもしれない・・・
今日お相手さん火力少ないから耐えれたかもだけど
3人とかからタゲ来たらもう危ないだろうな・・・w
装備も考えないと(;ノωノ)


茶の間騎士団様Gvありがとうございました(*^^*)





追記は ロトロトロト!!↓









ロトしてきましたー!!

RedStone 14.06.08[01]

毎度おなじみのつぶ兄と(笑)

RedStone 14.06.08[03]
RedStone 14.06.08[04]

RedStone 14.06.08[07]
RedStone 14.06.08[06]

プレミアムロトボックスがすごーーーーーい!!!

まさか■2個も出ると思わなかった・・・
つぶ兄「プレミアム買おーぜ」
チョコラテ「プレミアムなんて天球しか出ないからやめよー」
と言ってたのに自分のが良かったっていう・・・w

これでGoldイベには何とかのれました
20億当たりますよーーーーーーーーーーーーーーーーに!!!




* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

