チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 192.vs Spirit of Fire様(紫)&歓喜の踊りのかけらを…TOP月華夜想 GV ≫ 192.vs Spirit of Fire様(紫)&歓喜の踊りのかけらを…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

192.vs Spirit of Fire様(紫)&歓喜の踊りのかけらを…



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです


こないだ(12日木曜日)のGvです↓



お相手はSpirit of Fire様!

個人的には初対戦でした!
お相手さん色々叫んでいたのにこちら反応せず・・・w
しようと思ったらタイミング逃しましたww
申し訳なかったですorz w

こちらの集まりは・・・
SS撮るの忘れましたが 21名!

すごい!!めっちゃ多い!!て思ったけど
お相手さん22名だったみたいでもっと多かったです

RedStone 14.06.12[02]

先生はまさかのじぃじから()

お相手さん 天使4・霊術3・悪魔2・リトル1・花姫
剣士・シフ武道・アチャ・WIZ での3PTだったでしょうか


結果は・・・

RedStone 14.06.12[03]
負けちゃいました
個人戦績:0死

前半勝ってたのですが途中から引き気味になり
どんどん点をとられちゃいましたね・・・
やっぱ月華はどっちかっていうと引きに弱い気がする・・・

相手天使さんや霊術さんたちに腕が入ってる時に
攻めれていないのに対し
逆にこっちの天使が腕喰らってる時に
攻められて失点したり・・・だったので逆転されちゃったような気がします(><)


Spirit of Fire様Gvありがとうございました(*^^*)



腕の修正まで後3日・・・?
腕が修正されたら火力さん大暴れできる分
天使さんもコルし放題になるので
得点とる為には尚更裏切りやスイッチ入った人を
タゲ合わせないと落とせなさそう・・・

まだどうなるかはわかりませんが・・・。










そしてそして

RedStone 14.06.09[03]

地味に集めていた歓喜の踊りのかけらが
残りNo4だけになったのですが全く売ってない!!!!

Sくんや錆くんに譲ってもらったけど
やっぱり需要ないと思われてるのかなー・・・
表に出てるのって全部一緒の職ばっかりでリトルないww

なのでNo4持ってる方いましたら連絡お待ちしてます○| ̄|_



* E N D *

Comment

No title
編集
他にもかけら倉庫あった気がするから
暇できたら見てみます@p@
2014年06月14日(Sat) 14:11
歓喜の踊りのかけら
編集
歓喜の踊りのかけらNo.4ありますよ。
昔作ろうとしてNo.1だけ集まらず諦めていたかけらがw
2年くらい倉庫に眠っているだけですので、ご入用でしたら仰ってください。
IN時間書いておいていただければ合わせてINできると思いますので。
よろしくお願いします。
2014年06月14日(Sat) 16:53
編集
闘士のNO4ならあっt(ry

闘士No2探してます耳よろ
2014年06月15日(Sun) 15:17
 
編集
Re:錆IS

ありがとおおお!錆くんので後1個になったw



Re:CBGB

(*´ω`*)ノコンバンハ♪
ほんとですか!!ほとんどINはしているのですが
チョコラテでINしてるのは夜の露店くらいですね。。。
また露店看板立てておきますのでお願いします(><)



Re:the5

闘士はいりません。(
見つけたらいうねw
2014年06月15日(Sun) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

