チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 193.桃色☆片思い様(陽)&鏡の魔法書(12、13回目)&サブ姫覚醒TOP月華夜想 GV ≫ 193.桃色☆片思い様(陽)&鏡の魔法書(12、13回目)&サブ姫覚醒


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

193.桃色☆片思い様(陽)&鏡の魔法書(12、13回目)&サブ姫覚醒


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

昨日15日(日)のGvから!↓

お相手は陽鯖の桃色☆片思い様!
またここのブログでは数か月も前になってますが
その時はボロボロに負けてました・・・

RedStone 14.06.15[06]

こちらの集まりは2PTぴったし!

RedStone 14.06.15[07]

先制はまたじぃじが・・・!

お相手は 天使2・リトル1・霊術3・WIZ3
シフ武・雨アチャ・アチャ だったでしょうか・・・

いつも先制SSしか貼ってないのですが
今日はカバちゃんがとても褒めてくれたのでSS貼ります(笑)
そしたら誰かさんが褒めたら調子乗るとかいうし・・・
誰とは言わないけど・・・ぶつぶつ←


結果は・・・

RedStone 14.06.15[09]
勝ちました
個人戦績:0死

今日はおせおせでいけたのでよかったですね(><)
今日も退いてたらダメだった気がするなぁ・・・
ウサギ→腕(檻)→裏切り
腕(檻)→ウサギ→裏切り というコンボが
よく入ったのでよかったと思います!
妨害職の連携すごく大事!!!!

でもやっぱり腕はつらい(><)
今日も何回かもらいました。。。 ほんと棒立ちつらいです。。。

が!!!
もう今日のアプデで腕が!!!
腕なくなるわけじゃないからくらう可能性は0じゃないけどw
誰を腕するのかが問題になりそうですね・・・
やっぱり天使な気がするけど・・・
というか天使じゃなきゃ相手倒せないと思う・・・。

霊術メインで萎えてる方多いみたいですが
スイッチ・ブレイズ・真空・胴 そして!!!
こんなにも妨害スキルあるのに。。。w
足止めしかしてないリトルどうなるのって話・・・

次からスイッチかなりきそうですね(((ノ`ェヾ)))ガタガタ
ただスイッチには硬直という弱点もあるので
コルされたタイミングでくらわない限りは防げます!!!
よくPTが固まってるところに入りこみスイッチしてくるので
それさえ分かれば問題ないですね
ただスイッチに関してアチャさんが1番大変そう・・・
気付けば問題ないと思うけど・・・。
こればっかりは自分のPSなので判断するしかありませんね(><)
気をつけなきゃ・・・


桃色☆片思い様 Gvありがとうございました(*^^*)




↓追記は鏡の魔法書&サブ姫の覚醒↓








まずサブ姫の覚醒から!

こないだの石の日(14日)に300Lvまで何とか上げて
ケイオスクイーンに覚醒してきました(*´∀`*)

RedStone 14.06.14[06]
* 花なし

RedStone 14.06.14[10]
RedStone 14.06.14[09]
* 覚醒花投げ有

覚醒花投げで大体2000くらいダメあがってますね!
グラがかわいいです(*´∀`*)

RedStone 14.06.15[03]

デスナに行って覚醒ボトル投げしてみましたが
範 囲 が 狭 す ぎ 。
右下の敵の距離でさえ当たらないっていう・・・w
もうちょっと範囲広くしてくれないとすっごい狩りにくいww










そして鏡の魔法書・・・!



<12回目>

RedStone 14.06.15[02]

<13回目>

RedStone 14.06.15[02]

はい、画像使い回しです。
ええええええええええええええええええええええええええええ
復帰してから4連敗です。。。
もう最初から鏡回すのやだ・・・w

復帰してからの勝率おかしいんじゃないでしょうか・・・(

RedStone 14.06.16[01]

今思うとこの2枚はフルーさんいる時にしたら・・・・・・・・!
そしてフルーさんは成功しているという・・・・・・・!!!!!
これはきっと吸い取られている・・・
今度はフルーさんいない時にしなきゃ。。。((

<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 
8回目 
9回目 
10回目 
11回目 
12回目 
13回目 


勝率 約46%

ほんとにやばい!!!
まだ鏡の%よりは↑だけどほんとにやばいいいいいい

復帰してから連続失敗おかしいよ・・・ww
もう休止しよ・・・(
でもほんとに休止する可能性が出てきました・・・
ちょっとリア事情で・・・w



* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

