チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 19.攻撃ではなく防衛!TOPRS 攻城戦 ≫ 19.攻撃ではなく防衛!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

19.攻撃ではなく防衛!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日はさくさくっと短めで~!

今日は攻城戦!だけど攻撃ではなく防衛!w
お相手は「⑪だんご大家族⑪」2011041811315316b.jpg様!


だんごさん武道が多い多い!!
そして皆Lvが高いww
ダブスロ撃たれましたが痛かったです(´・ω・`)

うさぎで頑張って足止めしてたのですが
すぐ万病やら解毒やらで逃げられてしまい
3フレくらいあるであろう蹴りですぐ紋章壊されましたww


最後の紋章で姫だと何もできなかったから
急遽霊術にccして真空!真空!
でも真空全然振ってなくてクールタイムも
ものすごく長かったから嵐で相手を引っ張ったり・・・


してたんだけど即狙われて死亡ww

最終的な結果は
RedStone 11.10.15[01]


(´;ω;`)ウッ…

おかえりなさい。豚小屋
帰ってくるの早かったわぁ・・・w


んまあでも負けちゃったけどいい経験できました!
改めて霊術育てなきゃなぁって思ったww

とりあえずまた皆で頑張りましょう



~ 懐かしの一コマ ~

どれちゃんとメインクエでモンハンSS 懐かしい!
RedStone 11.08.02[02]

下手したらほんとにモンハンだよねww

また見つけたら貼っていきま~す

Comment

No Title
編集
攻城悔しいね~
次は俺も転生してリベンジしてやんよ!
てか
ドラコリッチ懐かしいwww
俺まだ300台とか400台の頃だねw
あの頃はよく二人でデートしてたなぁ(シミジミ
2011年10月16日(Sun) 19:38
No Title
編集
攻城途中参加でいきなり死亡・・・

いやいやだんごさんは強いですなぁ><

また普通の民家になれるように

がんばりませう(´・ω・`)
2011年10月16日(Sun) 20:09
No Title
編集
攻城お疲れ様でした!まぁ結果は・・・  
来週P戦頑張ってまた攻め頑張ろうぜ^^  

普通の民家て・・w


2011年10月17日(Mon) 00:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

