チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 194.コスチューム着てみた!!TOPRS 日記 ≫ 194.コスチューム着てみた!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

194.コスチューム着てみた!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

GVがない記事久しぶりに書く気がする!w


そしてコスアップデートしましたね(*´∀`*)

早速ですが!姫とリトル買ってきました///


~姫~

RedStone 14.06.18[00]


~リトル~

RedStone 14.06.19[01]RedStone 14.06.19[00]

リトルが悩んだけどやっぱ水色が1番かわいかった
誰かさんが「チョコラテギャルになった」とか言うから
みんなにギャルになりましたって言いまくった・・・()



RedStone 14.06.18[02]

シュトさんが水色だったから露店並べてみたり~

RedStone 14.06.17[08]

これ無料コスだから緑だけど・・・w
WiZってきもい()けどこの角度だといいかもしれないw
BISはノーコメントでごめんなさい()
天使は・・・ほっそすぎwwwwww 笑ったwww


他も見たけどやっぱ個人的にツボだったのが・・・

RedStone 14.06.17[11]

やっぱネクロかなぁーーーーーーーーーー
かわいい・・・一番いいかも・・・
ネクロ消さなきゃよかったってほんと後悔したけど
ランサもすごくかわいいからまぁいいかなって感じw



また他のことは今度書きます(*´∀`*)

ではでは



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

