チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 195.vsセブンスターズ様(陽)&コスチュームを着るとGVで落ちる?!TOP月華夜想 GV ≫ 195.vsセブンスターズ様(陽)&コスチュームを着るとGVで落ちる?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

195.vsセブンスターズ様(陽)&コスチュームを着るとGVで落ちる?!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。
コスがアプデしてからの初Gvです!!

お相手はセブンスターズ様!
前回のGVではぎりぎり勝ってます!
これ結構緊迫したGVだった覚えがありますね・・・w


RedStone 14.06.19[02]
こちらの集まりはこんな感じ

お相手は
天使5・WIZ3・ネク悪1・リトル1・霊術1・花姫
剣士・アチャ・シフ武道 がいました!

先制はお相手様から!

そこから何度かぶつかるもお相手霊術1人なのに
こちらのスイッチの量がすごい・・・
交戦している時ならまだしも霊術さん1人で中に入り込んで
くらっている人が何人かいたので常に動き回らないとダメですね

途中同PT天使さんが倒されてしまい
RedStone 14.06.19[03]
そのまま突っ込んでいた自分が檻真空されて
死んじゃいました
檻真空というよりもディスペですね・・・
今日はすごく吸われました・・・
そしてこういう時心臓押せない
+押せても姫に戻った状態なので遅い+ニケ履いてると檻壊せない
みたいな状態でそのまま死んじゃいましたすみません


そこからも何度かぶつかりましたが結果は・・・

RedStone 14.06.19[04]
負けました
個人戦績:1死

腕は減ったものの胴切りがすごい
スイッチはくらわなかったもののブレイズが・・・

スイッチ主流になってきた今 ブレエビなしのGvに
なりつつあるのかもしれませんが
正直自分とかの妨害・支援職ならまだしも
火力さんはきついような気がしますね・・・
今日もブレエビなし状態になってからバタバタと倒されてった気がする・・・
個人的にはほしいだけなんですけどね()

後お相手前より少し人数も増え天使5もいたということで
コルの量がすごく足止めてもすぐコルされ~って感じで
中々止められませんでした
天使多いとこ強くなるんだろうな。。。


セブンスターズ様 Gvありがとうございました(*^^*)




↓追記はGV時コスチュームについて↓








題名に書いてある
Q.コスチュームを着るとGVで落ちる?
というやつの答えはとりあえず

A.NO ですね。

もちろん全くないのかと聞かれるとわかりませんが
少なくとも今日落ちたり重かったという方はいなかったので
そこは今のところ大丈夫だと思います。


ただPVP防御をつけると全吸収というバグがあったり
するみたいなので、他のクレストも何らかのバグがありそう

適当にクレストつけた人はラッキーなことが
起こってるかもしれません・・・w
PVP攻撃も色々おかしいことになってる気がするんだよなぁ・・・
わかんないけど・・・


あ、後これ書きながら思い出しましたが
今日お相手の天使さん1名BISのコスのままでコルしてました!!
他のメンバーもそれを見ていたみたいなので
これもバグですね!! やっぱコスはバグだらけ・・・
みんなで気づいたら報告しないとですねw もうしてる人いると思うけど・・・


* E N D *


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

