チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 196.vs気楽堂様(黄)のはずがアリーナ全落ち&■異次元!!!TOP月華夜想 GV ≫ 196.vs気楽堂様(黄)のはずがアリーナ全落ち&■異次元!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

196.vs気楽堂様(黄)のはずがアリーナ全落ち&■異次元!!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

あんだけきもいと言ってたのに()
BIS天使育成の為 コス買っちゃいました

RedStone 11.06.19[01]

青いwww
自分で使ってるとなんだかんだ気に入ってきました・・・
何か動きが速くなった気がする・・・うん、気がするだけやけど・・・



はい、では今日のGv↓






お相手は気楽堂様!!

の は ず が !!!

何とアリーナ鯖全落ち!!!

22:55~23:05 くらいのGVがダメだった感じなのかな・・・
それ以降は普通にGVできてたみたいだし・・・

バグ

こういう時に限ってのGV時間22時台っていう()
もうGVモードに入ってからのこれは痛いですね(´・ω・`)w

RedStone 14.06.24[08]

戻ってみるとものすごい人だかりでしたww
もう1週間GV出ないことになっちゃう!
日曜日出れなかったから出たいよっ!!w

その後は白鯖の人たちとアリーナで話をしてましたw(SS忘れたけど)

つぶつぶ隊のエース

白鯖兼つぶつぶ隊のエースくんです。
よろしくお願いします。(








↓↓追記は 異次元■↓↓









RedStone 14.06.24[00]

今日まぜまぜするのはコレ!!!
残ってたからまぜまぜしてみることに・・・


結果は・・・



RedStone 14.06.24[02]

単HP・・・w
倍プッシュとかまだする気ないのでとりあえず置いときます・・・w



では!



* E N D *

Comment

編集
女神お買い上げありがとうございます^q^
2014年06月25日(Wed) 18:10
Re:the5
編集

え?なんのことかな?^^にこにこ
2014年06月28日(Sat) 12:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

