チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 197.vs dream~夢~(宵)&キャンペ品の結果TOP月華夜想 GV ≫ 197.vs dream~夢~(宵)&キャンペ品の結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

197.vs dream~夢~(宵)&キャンペ品の結果


ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです

やっぱ仕事が次の日とかあると
睡眠>記事 になりますね(笑)



では 26日(木)のGvから↓






お相手は宵鯖の dream~夢~様!
久々だし知ってる方もいるので楽しみでした

RedStone 14.06.26[16]

こちらの集まり
天使と妨害の数が多い!!!ここ妨害集まるとほんと多い!!(笑)
これでもっと火力さん来てくれれば・・・w

RedStone 14.06.26[17]

先制はこちらから!ナイスです!
おんぷ♪(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマのカバちゃん!
チョコラテのお兄ちゃんです()

お相手は
天使2・WIZ2・リトル1・悪魔1・霊術2?
後は 雨アチャ・剣士・シフ武道  さんたちがいました!

真空の中に入ってきた武道さんたちを
倒すことができ、結果は

RedStone 14.06.26[19]

勝ちました
個人戦績:0死

今日もだいぶ引き気味だったけど
人数もこっちのが↑だったし攻めてよかった気がする・・・!
おせおせはまだ皆で行くからいいけど
ひけひけは取り残されて死ぬ人も多いから危ない・・・w

後やっぱり腕修正は大きかったですが
それ以上に霊術の存在大きい!
最近胴斬られまくるからパッシブ消えるのつらい・・・
そして最近よく吸われます・・・w これまたつらい・・・


dream~夢~様Gvありがとうございました(*^^*)






↓追記はキャンペ結果&他鯖の人とツーショット












まずGoldキャンペの結果から!

RedStone 14.06.26[07]

5千万ばっかりって聞いてたから
初っ端3億とか出てきて((これはいい感じかも?!))て思ったのに
結局半分は5千万でしたorz

せめて5億くらいまで当たってほしかった・・・!!


下級

そして抽出は2個のはずが1000人に当たるキャンペ?みたいなのに当たって
もう1個ついていました(*´∀`*)!

・35% カリスマ1/2
・35% 全吸収15%
・10% 攻撃速度35%


という結果におわりました┐(*´-`*)┌oO(だめだめやん)



でも他の方が売ってるのを密かに買って
1個装備完成しました
W品で色々止まってた自分にとってすごく良い物・・・!!

もう1個も成功すれば2個完成することになります(*ノωノ)

何気に体の部位で鏡したの1個だけ・・・
他は借り者と自作品ですww 早く装備ほしい・・・








そして今日のGv中他鯖の知り合いの人とツーショット
撮らせていただきました|◎|ω・)パシャッ



~宵鯖~

RedStone 14.06.26[14]

~橙鯖~

RedStone 14.06.26[09]

~白鯖~

RedStone 14.06.26[12]

エルザさんイヨさんはむこ()と!!

最近他鯖の人と接する機会が多く楽しい嬉しいですヾ(´∀`*)ノ
みんないい人たちです!

ぜひアリーナで見かけたら声かけて下さいねっ(笑)



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

