チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 198.vs ガルブレン君のギルド♪様(白)&ちょこっと白鯖訪問TOP月華夜想 GV ≫ 198.vs ガルブレン君のギルド♪様(白)&ちょこっと白鯖訪問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

198.vs ガルブレン君のギルド♪様(白)&ちょこっと白鯖訪問



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

たこぱ・・・たこぱ・・・たこぱーーーーーーーーー!
今とてつもなくたこ焼き食べたいです・・・たこぱしたいです・・・

家でするからやっぱ楽しいけど
外で食べに行くのもいいよね・・・

たこぱ

飯 テ ロ で す 。

美味しそう・・・食べたい・・・
ほんとにお腹すいてきたのでGVいきますw ↓








今日のお相手は ガルブレン君のギルド♪様!

ブログ記事ないから個人的には初対戦なのかな・・・?

RedStone 14.06.29[07]

集まりはこんな感じ。
今日はそろそろと集まりWIZ5人も!

お相手は 天使2霊術2WIZ2
剣士・シフ武道・アチャ さんたちがいました!

RedStone 14.06.29[08]

先制はこちらから!カバちゃんナイスです!

結果は

RedStone 14.06.29[10]
勝ちました
個人戦績:0死

やっぱ胴切りがリトルでもつらい・・・w
逆に今日も胴が入って倒すことができたので
よかったのはよかったですね!
そして真空すごく大事だと思った!!!
落とせそうな時や落とされそうな時の真空ほんと大事・・・!

やっぱ腕封じられたけど霊術やってみたい・・・!w
自分がされて嫌がられる職をしたくなるものなのかなww


ガルブレン君のギルド♪様 GVありがとうございました(*^^*)




↓追記はちょこっと白鯖訪問↓












白鯖訪問って言ってもほんとちょっとですけどね(
知り合いがいたのでINしてました!


白鯖は露店多いしPT多いしとにかく人多いですね!!(羨ましい)

RedStone 14.06.29[04]

↑これ白鯖です。

↓青鯖は・・・

RedStone 14.06.30[00]

うん・・・。

白多くてわちゃわちゃしててびっくりした(笑)
青はいつ合併するのかな(´-`)oO○


そんな感じです


* E N D *

Comment

編集

普段はもっとおるから(震え声
2014年06月30日(Mon) 10:31
Re:つぶ
編集

でもこの時は少なかったよ・・・(笑)
2014年07月04日(Fri) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

