チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 199.vs暁様(黄)&vs気楽堂様(黄)&ファミテイム!TOPRS 日記 ≫ 199.vs暁様(黄)&vs気楽堂様(黄)&ファミテイム!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

199.vs暁様(黄)&vs気楽堂様(黄)&ファミテイム!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

眠いのでぱぱっと書いて行きます!!






1日(火)お相手は 暁 様!

ですが 自分はお休みでした・・・。
何やら楽しそうな叫びをしていたりで・・・出たかった・・・w

結果は
6804 - 4911 で勝ったみたいです(*´∀`*)







そして今日のGv!
お相手は またまた黄鯖の 気楽堂 様!!
前回はこちらのPT編成などでごたごたあり・・・
腕修正前もありで霊術差もあり・・・みたいな感じで
ぼろぼろでした・・・w

RedStone 14.07.03[01]

集まりはこんな感じ。バランスがいい感じですね

先制はこちらから!
なのですがSS撮り忘れ><

お相手天使さん倒せました!真空がいい感じでしたね!

お相手さん
天使3・リトル・悪魔2・花姫・霊術1
WIZ・アチャ・剣士・シフ さんたちがいました!
(あくまで自分が見た感じです・・・w)


結果は

RedStone 14.07.03[03]
勝ちましたリベンジ成功ですね><
個人戦績:0死

1回変なとこから天使さんに足止めしてて(自分でも思ったくらい)
あれは気付かなかったんじゃないかな・・・w
でも止めてる間 シフさん剣士さんアチャさんからタゲ来て
ごそっとHPもってかれました

他リトルさん見ると
ばりばりの防御型だったり 回避型だったり
こないだ初めて回避型っぽいリトルさん見ましたが
そういう人たちを見ると自分なんてまだまだ・・・w
硬い人はほんと硬いですね・・・
防御型・回避型・移動型・スキル型 のどれかかな・・・

今日はタゲ合わせがうまくいったように思います
月華はここ5戦くらい負けていないような・・・?!気のせい?!(笑)


気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)





↓追記はテイムとお宝?!ボックス↓










何か狩りしてたら

RedStone 14.07.02[00]

こんな箱が出てきたので
開けてみると・・・

RedStone 14.07.02[01]

10億?!

って一瞬目を疑ったけど万だった・・・億じゃなかった・・・
しかもこれ10万なのにハズレあるってどゆこと・・・w



そして最近作ったテイマちゃんのテイム

RedStone 14.06.30[01]

手伝ってもらっちゃいました(*´∀`*)2人ともありがとうございました!!

突然だったのに申し訳なかったです・・・w

そして多分また今度お願いするかもしれないので
その時よろしくお願いします・・・○| ̄|_w
(2人の要望通りにしたよ(*´ノェ`)コショ)


* E N D *

Comment

No title
編集
わ・・わたしはっ!・・・ぜんっぜんキラキラじゃないことにご立腹です!!
2014年07月04日(Fri) 11:35
No title
編集
女子力たけえ
でも背は・・・(ry
2014年07月05日(Sat) 18:44
 
編集
Re:流動的栄養物

( 'д' )

あ、そっかキラキラかwww
でもチカチカしてるから許して!!!



Re:錆゛L

女子力ってなんですか^p^

2014年07月07日(Mon) 13:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

