チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 200.vs ぬ゛様(橙)&200回記事だー!!TOP月華夜想 GV ≫ 200.vs ぬ゛様(橙)&200回記事だー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

200.vs ぬ゛様(橙)&200回記事だー!!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです!

なんと!これで200回目の記事になったみたいです!!
途中回数抜けてる記事もありますが
ちゃんと書いてる記事だと200回目!!!
200回もこれ書いたってことやんね・・・。すごい(


ではGv記事にいきます↓







お相手は ぬ゛様!
初対戦なのかな・・・?(個人的に)
2個ランク↑だったのでドキドキしてます(((ノ`ェヾ)))ガタガタ

RedStone 14.07.06[00]

こちらの集まり。
日曜日は多い・・・のかな?


先制はお相手様から><

天使3・悪魔1・霊術2・WIZ3・リトル1・花姫
シフ・アチャ・剣士 さんたちがいました!
結構構成?集まり?がうちと似てたように思いますね・・・

それからまた1失点してしまいましたが
タゲ合わせがうまく行き
RedStone 14.07.06[01]
残り3分でこちらが得点!!
まさかのフルーさん!!(まさかとか言ったら怒られるかなry)

38点差www
そのまま終了し結果は

RedStone 14.07.06[02]
勝ちました
個人戦績:0死

お互いスイッチ入ってる人がいて
何度か得点につなげそうな場面ありましたが
天使さんすぐ離れて行き引くのが速かった気がします・・・。

個人的には今日はひやひやした場面多かったですww
すごいタゲきた気がしますね・・・
ブレイズで支援剥がされた状態でタゲ合わせられると
きついです・・・w
花姫さんからも固定されてた時あったので狙われてたんでしょうか><

後今日1回スイッチくらいましたorz
逃げようと思ったらコルされて
そのコルされたとこから逃げようと思ってた方向が
丁度スイッチと重なってあたっちゃったんですよね・・・w
だから仕方ない!()


ぬ゛様Gvありがとうございました(*^^*)





↓追記はトレクル!↓




最近はまってるスマフォゲーム(テイルズは飽きました)

とれくる1とれくる2

今度はこのワンピースやってます(*´∀`*)
まだまだストーリーやキャラは少ないけど
結構おもしろい・・・w
ゾロかっこいいo((。・∀・。))o

ブログ見てくださってる方でやってる方は
ぜひフレ交換を!!!アーロンTUEEEゲームですが・・・(笑)




では最後に急に聴きたくなった懐かしい曲で・・・



この曲すきだった


* E N D *

Comment

No title
編集
あーろん かっこわるい きらい
2014年07月07日(Mon) 17:59
Re:錆IS
編集

あーろんは確かにそんなに好きじゃない()
2014年07月09日(Wed) 02:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

