チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 201.vs ShowMe様(白)&戦犯2名TOP月華夜想 GV ≫ 201.vs ShowMe様(白)&戦犯2名


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

201.vs ShowMe様(白)&戦犯2名



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。


台風きてるみたいですね・・・
自分のところは金曜日あたりかな?
何か今回のほんとすごいらしいので心配・・・。



てことでGv!()↓






お相手は白鯖 ShowMe様!初対戦です!

RedStone 14.07.08[01]

集まりはこんな感じ。

お相手は天使2・WIZ2・霊術2・悪魔1・花姫
シフ・アチャ さんたちがいました!

今日は知り合いいたので・・・足止めしなきゃ・・・と
思って頑張ってたのですが・・・

RedStone 14.07.08[02]

見事に二人とも散りましたwwwwwwwwww

2人とも初失点
やばい!笑った!嘘、笑えない。


その後何度か倒したり倒されたりの接戦で

RedStone 14.07.08[05]

ここの逆転大きかったですね!

でも結果は・・・

RedStone 14.07.08[06]

負けました
個人戦績:1死

残り3分で逆転されちゃいましたね、こないだとは逆かな。。
天使さん引くのものすごく速かったですね・・・
当たったと思ったらすぐいなくなり
そして今日はほんとに調子乗りましたwww
大概死ぬ時は調子のってる時ばっかりです。。。
ラーメンさんとかもそうだったけど、
知り合いいると死ぬww 気持ちが緩んじゃうのかな。。。(

終わってはむこと話してたけど
2人とも戦犯だ・・・カルビ弁当禁止令とか出てたようなので
もうチョコラテも禁止しますね・・・。
死んだ時の言い訳すると
インベ開いてたらコルされてコルされた瞬間檻出されて
そのまま何が起こったかわからずスイッチと裏切り喰らって死んでました(
万病とか連打してなかったです。ごめんなさい。


でも楽しかったです!!

ShowMe様Gvありがとうございました(*^^*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

