チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 202.vs 一杯のラーメン様(紫)&天球ボックス結果TOP月華夜想 GV ≫ 202.vs 一杯のラーメン様(紫)&天球ボックス結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

202.vs 一杯のラーメン様(紫)&天球ボックス結果



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです。

仕事中台風のせいで帰れなかったらどうしよう・・・とか
ちょっと心配してましたが帰ったら空に陽が出てました・・・w
やっぱり大袈裟にだけ言って台風どこかに言ってしまう!!
これ学生とかだと萎えるやつね?!(笑)

まぁ被害もなくよかったです!!


では今日のGv↓







お相手は 一杯のラーメン 様!!
前回では見事に散ってます・・・w
この時はまだ腕もあって腕檻で裏切り入ったんだったかな・・・
5月なので結構久々な対戦ですね!

RedStone 14.07.10[09]

こちらの集まりは何と22名!!
すっごい多いwww じぃじも復帰して火力も増えたかな??

対するお相手は
天使5・WIZ2・リトル2・霊術1・悪魔1
シフ・剣士・アチャ さんたちがいました!


結果貼ります!

RedStone 14.07.10[11]
負けました
個人戦績:0死

今日はお互いにスイッチのオンパレードでした・・・w
自分も2~3回は今日喰らった気がする・・・
コルされた瞬間のスイッチは もうどうしようもないですねw

こちら人数も多かった為1PT1天使が崩され失点しているのに対し
相手さん17名?で1PT2天使とかで
1人止めてももう1人にコルされたり
タゲを合わせてもすぐ回収されたりで中々得点に繋げることができませんでした
やっぱり腕がほとんどなくなった今
1PT2天使は強いですね・・・。

とりあえず今日は死ななかったので満足です!(
ふぁりなちゃんに倒したかったって言われたけど・・・
死ななくてよかった

やっぱり最近は足止めに執着してたけど
死なないことが第一ですね!てことで死なないように頑張ります!


一杯のラーメン様Gvありがとうございました(*^^*)





↓追記は 天球ボックス結果↓











天球ボックス届いてました!!

RedStone 14.07.10[00]

6個も・・・。こんなに何であるんだろう・・・w
何かわくわくBoxとかも届いてたけど
ランディスくじで全てポーショ(ry

天球の結果は

・ブロック率 Lv4 ブロック率 Lv4 ×2
・知恵比率 運比率
・攻撃速度 ノックバック
・知恵比率 知識比率
・健康比率 REDSTONE


だったかな・・・
ブロック率とか何・・・ww これ需要あるのかな・・・?ww




あっ そして黒魔術師が公開されてますね!
今はそれに関してまだ書かないことにしますw(眠い)




* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

