チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 203.vs 茶の間騎士団様(黄)&ファミまん・・・!TOP月華夜想 GV ≫ 203.vs 茶の間騎士団様(黄)&ファミまん・・・!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

203.vs 茶の間騎士団様(黄)&ファミまん・・・!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

アプデで色々と増えてますね!
地下や悪魔にとうとう課金で行けるようになったり
経験値ブーストバッジで経験値が上がったり
黒魔術師実装だったり とりあえず色々と・・・!

地下だけめんどいから買ってしまうかもしれない・・・(笑)



ではGv↓






お相手は茶の間騎士団様!前回負けてましたが
だいぶ前だったので貼りません(笑)

RedStone 14.07.15[02]

こちらの集まり。
お相手は 天使3・霊術3・WIZ2・花姫
剣士・アチャ・シフ さんたちがいました!


RedStone 14.07.15[03]

先制はこちらから!ナイスです!

その後ももう1得点取ったのですがほんとに終盤辺りから
こちらも2名倒され結果は・・・


RedStone 14.07.15[04]
負けました
個人戦績:0死


今日も相変わらずのスイッチ祭りでした・・・w
こちら霊術1名お相手様3名ということもあり
真空の数が押されてましたね・・・

お相手悪魔さんいなかったのにばたばた
倒されてしまったのは痛かったですね・・・
そこは天使さんとWIZさんに任せるしかない・・・


茶の間騎士団様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記はファミまん↓↓





RedStone 14.07.15[00]

狩ってたら出てきたこれ・・・
何これかわいいwww

公式に詳細が載ってますが
コレクション用って感じかな・・・?!
でもここでしか手に入らないっぽいので
貴重っちゃ貴重ですね!



あ、後SS整理してたら

RedStone 11.07.29[02]

懐かしいのが・・・
まだ服がお○さん・・・
この時は楽しかった・・・ww



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

