チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 20.vs JUPITERTOP赤いランプ GV ≫ 20.vs JUPITER


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20.vs JUPITER

(*´ω`*)ノコンバンハ♪

今日は月ちゃが入れてくれたのかな??
「JUPITER」JUPITER.pngとGVでした(`・ω・´)


集まりは↓
RedStone 11.10.16[00]
(朝神さんがいないけどw)
シフ6・剣士2・アチャ2・BIS2・WIZ4・姫2
なんと18人も集まりましたΣ(´∀`ノ)ノ


RedStone 11.10.16[05]

相手さんシフ様がすごく痛かったです(´;ω;`)

自分はスキップジャンプでかわしながら攻撃して
危なくなったら誰かに変身したりと動き回ってたら
何とか死にませんでした☆w

LAもいっぱいとれて満足です!(笑)


JUPITER様はお強い為わざわざ平均を下げてくださいました><
GV楽しかったです♪
ありがとうございました^^


~ 懐かしのSS 第2弾 ~

RedStone 11.07.26[09]

今度はセイジおじいちゃん・・・
どれちゃんよくデート 手伝ってくれたよね(ノ∀`*)www
感謝しております

Lv好評してるけどどれちゃんなら許してくれるよね?ね?(笑)

Comment

No Title
編集
ジュピターさんとのGvめっちゃ楽しかった!
俺3回もちんだけど・・・w
またやりたい(´・ω・`)

またまた懐かしいw
俺まだ300台とかいつのだよ!w
って考えたら今年の6、7月くらいのだねw
ちょこちゃむのお願い事は断らないのが男としての礼儀だろう!!!
キャッ///デートだなんて・・・///
2011年10月17日(Mon) 18:50
No Title
編集
やっぱうちらは23時だねw
人集まりすぎでしょ^^

ココもどれも帰ってきたし・・・Gvだけじゃなく
G全体で盛り上がれればいいね♪

みんな・・・・・・ガンガレ!!!!!!!!w
2011年10月18日(Tue) 10:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

