チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 204.vs セブンスターズ様(陽)&鏡の魔法書(14回目、15回目)TOP月華夜想 GV ≫ 204.vs セブンスターズ様(陽)&鏡の魔法書(14回目、15回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

204.vs セブンスターズ様(陽)&鏡の魔法書(14回目、15回目)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

こないだ久々に神秘とかいってみて

RedStone 14.07.19[03]

物理で狩ってみた・・・!
物理リトル楽しいww IFロッドでこんな感じ・・・

そして昨日エアコンきいてるところにずっといたせいか
風邪引きました。
咳と頭痛と鼻水が・・・ 思いっきり風邪の症状・・・w
夏風邪は長引くっていうし大丈夫なのかなぁ・・・
とりあえず記事書いてないで寝ろって感じなんですけどね(笑)


ということでぱぱっと書きます!

ではGv↓






お相手はセブンスターズ様!
前回は死んでます・・・
味方天使死んだところに突っ込んでったらやられましたw

RedStone 14.07.20[09]

集まりはこんな感じ。
お相手さんは
天使2・リトル1・霊術1・花姫・悪魔1
WIZ3・アチャ・シフ武さんたちがいました!


結果貼ります!

RedStone 14.07.20[13]
負けました
個人戦績:0死

前半は天使さんよりも妨害さんたちを中心に足止めしてみました。
後半から天使さんたちを止めていたのですが
やっぱ止めてる時の狙われようがすごかったですw

こちらPTバラバラの時すごく多かったように思います
ばらけてる時にばたばたと失点しちゃいましたね・・・
ただ自分もコルされてもすぐ離れるから言えないけど()

今日はエース(?)の火力さんがいなかったから大変だった・・・!(



セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は鏡の魔法書↓↓














鏡の魔法書!


<14回目>

RedStone 14.07.20[02]

えええええええええええええええええええええええええええええええ
誰!!貰ってすぐやったら成功するって言ったの?!?!?!?!(

気を取り直して・・・


<15回目>

RedStone 14.07.20[06]

きたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
5連敗で何とか免れた・・・><長かったこれは・・・・・・・

早速鏡したの装備したらすごい耐久上がったから感動した・・・
これで暫く安心です()






<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 
8回目 
9回目 
10回目 
11回目 
12回目 
13回目 
14回目 
15回目 

勝率 約47%

あれ?上がったのかな?w
わかんないや・・・
とりあえず成功してよかった><


ではおやすみなさーい!


* E N D *

Comment

No title
編集
フフフ・・・勝率3%勝ってるぜ
来週負ける予定だけどな・・・
2014年07月22日(Tue) 10:14
Re:錆IS
編集
なんだって・・・?!

因みにもう1枚割れてるからもう少し下がってる()
2014年07月24日(Thu) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

