チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 205.花乙女スペシャルの変身解除知らなんだ・・・。TOP*姫&リトル考察* ≫ 205.花乙女スペシャルの変身解除知らなんだ・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

205.花乙女スペシャルの変身解除知らなんだ・・・。



ほんとにサブリトルを始めてから知ったこと。

SLv+79あれば花乙女スペシャルor花乙女デラックスは変身解除しない!

今更感あるのかもしれないけど
装備のやつとローズガーデンの変身解除しか知らなかったw

だからメインでやった時解除しなかったのか・・・納得・・・

RedStone 14.07.22[06]

てことでサブでは+80でやってみたところ
ほんとに変身解除しなかった!!!

調子にのって狩ってたら

RedStone 14.07.22[05]

死んだけど・・・w

コス着たリトルの死に姿は初めてちゃんと見た気がする()



RedStone 14.07.18[02]

後ランプ時代の友達らいちゃんが復帰してましたーーーーーーー!!!
これは嬉しい!!!またランプ復活?!(笑)

暫く二人で語ってました(笑)



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

