チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 206.vs 暁様(黄)&次のコスチュームは水着?!TOP月華夜想 GV ≫ 206.vs 暁様(黄)&次のコスチュームは水着?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

206.vs 暁様(黄)&次のコスチュームは水着?!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

やっぱりこないだ風邪ひいたって書いた時
熱ありました。38℃とか測ったらあってずっと寝てました・・・。
でも何とか仕事行って薬飲んで気合で治した!!
というわけでGvも頑張って出てきた!(


↓↓






22日(火)
お相手は 暁 様!こないだ出れなかったので今回初ですね!

RedStone 14.07.22[08]

集まりは18人!
でも途中でリトルさん戻っちゃったので
後半リトル1でした(⊃Д⊂)エーン

お相手さん
天使4・WIZ3・霊術1・リトル1
シフ・アチャ・剣士さんがいました!2PTかな?


結果は

RedStone 14.07.22[09]
勝ちました
個人戦績:0死

今日は違う場所でGvしてたから
回線どうかなーって思ったけど最初微妙に重くなったけど
途中からよくなってったからよかったw

もう終始ぶつかりっぱなしで交戦時間長くて
すごく楽しかったです!!
久々にあんなにずっと交戦したGvした気がしますw
ほんとに引いたのは真空でた時くらい?じゃないかな!!

こちら今日霊術1でしたがスイッチが結構入っていたので
そのままタゲ合わせして得点できたと思います
ただこちらも入ったりしたりで失点あったので
やっぱ引かないとダメなとこありましたね><

エイム(最近覚えた言葉)がダメダメでした・・・!


暁様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は水着コス!↓↓










ランサー 水着

水着コス(ランサ)公開されてましたね(*´∀`*)
ランサはやっぱりかわいいのばっかり・・・///

どこかのカ○スお父さんはBISはスク水とか言ってて
想像したら笑ったwwwwwwwwww やめてほしい。(真顔)

自分は姫リトルだけ!!!楽しみ!!!



後最近の名言↓
RedStone 14.07.23[00]
誰からの耳でしょー!
身内にしかわからないこのネタwww


* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

