チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 209.vs 夢列車様(橙)&姫リトルの水着コス&ログキャンクリアー!TOP月華夜想 GV ≫ 209.vs 夢列車様(橙)&姫リトルの水着コス&ログキャンクリアー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

209.vs 夢列車様(橙)&姫リトルの水着コス&ログキャンクリアー!


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日は天使のGv出てきましたが
見事に1死!!!Lv補正と転生つらいwww
でも勝ったのでよかったです()



では月華のGv↓





29日(火) お相手は橙鯖の夢列車様!
前回4月とからしくて個人的には初対戦?かもです!
橙鯖さん自体久しぶり!(前出られなかったから)

RedStone 14.07.29[02]

集まりはこんな感じ。
お相手さん 天使4・WIZ2?・悪魔1・霊術1
花姫・剣士・アチャ・シフ さんたちがいました!14人くらいかな??


結果は

RedStone 14.07.29[04]
勝ちました
個人戦績:0死

前回はボロボロだったみたいですが
今回はリベンジだったのかな?!

お相手の裏切り速いのと火力さん痛いのが大変でした><

Gv後の話し合いで
RedStone 14.07.29[05]
カバちゃんと同リトルさんとの会話!
(カバちゃんは晒しても許してくれるはず)

足止め的確・・・///2人とも嬉しいこと言ってくれてる(><)
でも的確じゃなくて火力さんが丁度狙ってくれてるだけ(⊃Д⊂)
まだまだダメダメだあ・・・今日も全然カーソル合わなかったし
移動バグ皆起きないのかな?右クリして移動しながら途中で固まったりするんだけど・・・

ただ女神がスイッチで封じられた時は
リトルとか存在意味・・・って萎えてたけど
最近目標が方向転換したので結構前向きにGvできてる!
気がする!(笑)
でももうそろそろ出席率がかなり悪くなってきそう・・・
もしあまり出られなくなったらごめんなさい・・・。


夢列車様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は姫リトルの水着コス&ログキャン↓↓













まず水着コス!

姫水着コスリトル水着コス
姫とリトル!!

2人とも思ったよりかわいいいいい!けど
何でリトルはビキニじゃないの?!て皆と話してた・・・
おば○んみたい・・・w

でもかわいいから早くきてみたい!!

他にもhttp://rscolor.blog.fc2.com/blog-entry-215.html最後のいろ。様
ブログで公開されてます!!

光奏師と獣人以外みんな日焼け真っ黒w
BISは想像と違ったけどわろたwwwwwww





んで後初めて!!!!ログキャン制覇いたしました!!!!

すごろと

何か1個もいいの出なかったけど!!!
金増幅だったのでよしとします(

では!



* E N D *

Comment

No title
編集
残念それはログキャンだ('A`)
2014年07月31日(Thu) 01:09
No title
編集
残念それはログキャンだ(-公-)
2014年07月31日(Thu) 23:20
 
編集
直したーーーーー!

ありがとおおおおおおおお!w
2014年08月01日(Fri) 03:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

