チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 210.vs 飛天様(白)TOP月華夜想 GV ≫ 210.vs 飛天様(白)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

210.vs 飛天様(白)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです!

今日はスカイプしながら書いてるので
Gvのことだけ!


まず仕事が今週疲れて寝てました

そしたらGメンから電話きてて・・・
((なんか鳴ってるな~))ってたぶん夢の中かと思って
ぽ~っとしてたら( 'д' )ハッて目が覚めてGv10分前www
PCもつけてないし準備もしてなかったしで
間に合わないと思ったら何とか間に合った・・・



お相手は白鯖の飛天様!
前回は仕事で出られなかったので久々です!
前回では勝ったみたいですね


RedStone 14.07.31[01]

集まりは18人!

お相手さん
天使4・WIZ4・悪魔2・霊術1?・花姫
後アチャ・剣士・シフ武さんいました!
21人多い・・・

シフ武さんは6人くらいいましたね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結果は
RedStone 14.07.31[02]
負けました
個人戦績:0死


とりあえずまず自分の言い訳します。。。
10分しかなかった為、もちろんアリーナすぐ転送し
ステ振ってないわスキルもバラバラだわで
開始1分ちょっと何もしてませんでした、ごめんなさい()
そしてコスも外れてwwwwwww
紫リトル久しぶりにしてました(笑)

全体的には前半タゲ合わせがよくでき
倒せてたのに後半バタバタと倒されたのは・・・
やっぱり退くのに弱い月華な気がします
残り5分くらいでバタバタ倒されたので
この短い時間での逆転は痛かったですね(><)


とりあえずマーチくん倒せなかったのが悔しい・・・(
RedStone 14.07.31[03]
彼も同じく寝てたみたいです(

他にも知ってる人たちがちらほら!!
天使だったので足止めしちゃったけど怒らないでください()
ただ今日足止めすごい下手っぴだったと思います・・・
目がしょぼしょぼしてて・・・何かぽ~っとしながらやってました・・・w
※疲れてる時Gv前に寝てはいけない
まさにこれだ・・・


飛天様Gvありがとうございました(*^^*)


Comment

編集
疲れてるときはGVに出ないという
選択肢は無いんですか(; ̄Д ̄)?
2014年08月01日(Fri) 08:29
Re:あーさー
編集

ありませんっ!()
2014年08月09日(Sat) 02:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

