チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 211.ニコ生24時間EM様や皆様お疲れ様でした!!SSもいっぱい!!TOPRS 日記 ≫ 211.ニコ生24時間EM様や皆様お疲れ様でした!!SSもいっぱい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

211.ニコ生24時間EM様や皆様お疲れ様でした!!SSもいっぱい!!



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです


24時間ニコ生放送EMの皆さまお疲れ様でしたー!!

1日のもふもふGv後 たっぷくんとあしゅと一緒に
金鯖行ってきました!
そしたら丁度EMルー子さんとアースさんがG募集しており
自分たちはルー子さん側に!

RedStone 14.08.02[01]

そこから秘密やら1つめのテスト行こうという話になり
EMルー子さんと同じPTに

RedStone 14.08.02[02]

ルー子さん覚えててくれたみたい!よかった!
林檎ねーさんは優しいみたいです((φ(・д・。)めもめも

RedStone 14.08.02[03]
公式にうつっていたようで耳が!(マーチくんです)
RedStone 14.08.02[05]
おーむさんとも初耳!今度黄鯖行きます()

後青鯖で休止してる人が金鯖に密かにいたりと
結構いろいろな方から耳がきました!
ありがとうございました!嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ

RedStone 14.08.02[04]

EMルー子さんマスクエお手伝いの図↑
こんなに闘士MOB強かったんだ・・・w


この1日目は結局夜中の4時くらいまで起きてて
寝たの5時くらいだった気がする・・・次の日8時起きで超眠たかった(




次の日はLv上げを頑張りつつ
いよいよ攻城戦!!!

攻城戦前に色々抽選会とかありましたが
1回も当たらなかった。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
正直ハープ当たる気がしてました。←これ皆思ってることだと思います


RedStone 14.08.02[07]

攻城戦では妨害側に助っ人サタンというMOBが!!
後助っ人ドラキュラ??

攻撃しない限り攻撃してこなかったのですが
後半いきなり攻撃しだしましたwww
これは裏で操ってる?!との声も出たり・・・

RedStone 14.08.02[08]
RedStone 14.08.02[11]

紋章前のこの低下量と炎wwwww
すごかった・・・何処に行っても固まるし
暗闇なるし混乱するし うまく隠れてスリング殴りしてたけど・・・w

RedStone 14.08.02[12]

1回GHに戻ってたらいつの間にか終わっちゃいました!
でも何とか勝てたみたいでよかったですヾ(´∀`*)ノ

RedStone 14.08.02[13]


皆さんお疲れ様でしたー♪

RedStone 14.08.02[15]

そこみんさんとルー子さんと3ショット(*´∀`*)


RedStone 14.08.02[16]

最後はみんなでSS撮って終わり!


\EMの皆さんお疲れ様でした/
EMさん

うんっ!いい笑顔!(笑)



初めてRSのニコ生こんなに観てた気がしますw
改めて皆さんお疲れ様でした~




* E N D *

Comment

No title
編集
お疲れ様!
最後の写真わろたw
良い笑顔すぎるわw
2014年08月04日(Mon) 18:51
Re:錆IS
編集
楽しかったね!

めっちゃいいでしょ!w
2014年08月09日(Sat) 02:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

