チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 212.vs一杯のラーメン様(紫)&vs†北斗練気闘座†様(陽)TOP月華夜想 GV ≫ 212.vs一杯のラーメン様(紫)&vs†北斗練気闘座†様(陽)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

212.vs一杯のラーメン様(紫)&vs†北斗練気闘座†様(陽)



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

たまってたGv2戦の結果です!







8月3日(日) 一杯のラーメン様
前回負けてますね・・・

RedStone 14.08.03[02]

集まりは18人!
お相手は
天使5・WIZ2・リトル1・悪魔1・霊術1
シフ・剣士・アチャ さんたちがいました!
火力1名ずつ??13名くらいだったと思います・・・

RedStone 14.08.03[06]
結果は 勝ちましたリベンジ成功ですね!
個人戦績:0死

2PTちょっとだった為
ちょっとの方のPTを狙われ失点してしまいましたね><
お互いスイッチすごい!!
これ前回のにも書いたけど!!w



一杯のラーメン様Gvありがとうございました(*^^*)








8月7日(木) †北斗練気闘座†様
前回は負けてます
人数多いのが逆手に取られた感じでしたね・・・

RedStone 14.08.07[00]
こちらの集まりは16人!ぴったし!少なかったかな?

お相手さん
天使2・WIZ2・霊術2・リトル1
剣士・シフ・アチャ さんたちがいました!
13名くらいだったと思います・・・


結果は

RedStone 14.08.07[02]
負けました
個人戦績:0死

開始直後お相手さんが攻めてこられ味方倒され
その後も味方天使が檻真空で倒されバタバタと・・・。
お相手天使さんを抑えてもこちらの天使さんたちが
逆に抑えられ押し負けてた感じですね><

足止め武道はほんと羨ましいです・・・
足止め武道いるだけで全然違うと思いました!
リトルも重要だけど今回はお互いの天使陣が
大変だったと思いますww


†北斗練気闘座†様Gvありがとうございました(*^^*)






また今度は水着コスのことかきまーす!



* E N D *

Comment

No title
編集
めっちゃ久しぶりに覗いたらやっぱ懐かしいね!公式の青鯖のランク見たら、チョコがなかなかの上位で笑ってしまったwあと、ルコとちぃもwあとじじいだっけ?じ・・・みかんの人^^

まだまだ楽しそうで何より!!ちょっと誰かパソコン買ってーw
2014年08月19日(Tue) 20:43
Re:写真の左の人
編集
ああああああああああああああああ!!!

めっちゃ久しぶりな人だ!!!!
ギャグで滑りまくる人やん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ルコちんだけFFに浮気してるよ!w
らいちゃん最近戻ってきたし
ぴーくんも戻ってきたし 後あなたが戻ってきたら
赤いランプ復活できるよ?!ww

はやくもどってきてーーーーーーーー!!
2014年08月22日(Fri) 02:49
No title
編集
滑りまくるとか言うなしww

らいさん戻ってきたんだー☆いいねー!
ルコ浮気中なら装備くれたら戻るよーて言っといて!!w

赤いランプ復活いいね・・・ふふふw
2014年08月24日(Sun) 23:10
Re:写真の左の人
編集
相変わらずwww

戻ろうと思えば戻れる感じなのー?!w
2014年08月26日(Tue) 16:48
No title
編集
もう課金せんと思うけん戻ってもって感じとよねw
何がなんやらわからんと思うし!

考えとく!
2014年08月28日(Thu) 19:54
Re:写真の左の人
編集
ええええええ

早く戻ってきてとよね!(
2014年08月30日(Sat) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

