チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 21.懐かしき赤鯖TOPRS 日記 ≫ 21.懐かしき赤鯖


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

21.懐かしき赤鯖


(*´ω`*)ノコンバンハ♪

更新さぼってすいません。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり毎日は続かないです・・・w


さて、久々に赤鯖にINしてみました!
赤鯖はテイマ・姫・ネク悪・WIZ!


RedStone 11.10.22[00]

多分メインはこのテイマw
このLvでどうやってサキュテイムしたのかな・・・
全然記憶がもうないや(´・ω・`)w

RedStone 11.10.22[01]

しかも何故か廃坑B9でしたww

コロにも40000ダメ出てますねヾ(´∀`*)ノ
サキュTUEEEEEEEEEΣ(´∀`ノ)ノ

昔はファミ大好きでサキュが実像してからも
絶対ファミの方がいい!!とか言い張ってたのに
なんで今サキュだったんだろうね・・・(笑)

RedStone 11.10.22[02]

支援何もなしステも公開しておきますw

Gの皆元気かな~ 光ってるの自分だけだった。。。w
シリアちゃん 破壊ちゃん 天ちゃん
このブログ発見したらコメント頂戴ね(´;ω;`)
また逢えたらいいね~^^



~ 赤鯖の姫 ~


RedStone 11.10.22[03]

そしてこれが赤鯖での姫・・・
納骨Lvで止まってしなくなっちゃったんだよね><

てか装備とステがめちゃくちゃでびっくりでしたwww

よくこんなので戦ってたよねってくらい・・・
何か残念な姫になってました・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

