チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 214.vs 茶の間騎士団様(黄)&キャッチャーコス分解!TOP月華夜想 GV ≫ 214.vs 茶の間騎士団様(黄)&キャッチャーコス分解!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

214.vs 茶の間騎士団様(黄)&キャッチャーコス分解!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

こないだのGv結果です!


8/10(日) vs茶の間騎士団様
前回負けてます!

RedStone 14.08.10[06]
こちらの集まりは18人!
お相手は15人!
でもちゃんとお相手さん見れてません・・・w
天使3・WIZ3・霊術2?・リトル1
アチャ・剣士・シフ さんたちいました!


結果貼ります!

RedStone 14.08.10[07]
負けました
個人戦績:0死

まず今日から水着やー!!って
うかれてたらクレストつけるの忘れてたwwwwww
笑えなかった・・・ ブレイズもらいまくりで
ダブスロも600↑出されるしですごい痛かった・・・
結構死ぬと思った場面多かったです・・・w

そして今日もやっぱり味方天使落とされてからの
失点が続きましたね・・・
こっちの失点を減らさないと勝てない気が・・・><

初水着GVは痛かった+気持ち的に動きが速かったwww
何か軽くなった錯覚がありましたとさ。。


茶の間騎士団様Gvありがとうございました(*^^*)



↓↓追記は コス分解↓↓









RedStone 14.08.11[02]

980円のキャッチャーを・・・!

RedStone 14.08.11[03]

おう・・・強打上級がよかった・・・
そして光弱化は地味に嬉しかったから自分で使いました()


RedStone 14.08.10[09]

後今日のGv後
こっち3人水着()がいたけどお相手さんいなかったような・・・
夏を楽しんでる月華でした



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

