チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 215.平和の鐘vsSevenStars様(黄)&月華夜想vsセブンスターズ様(陽)&鏡の魔法書<16回目、17回目>TOP月華夜想 GV ≫ 215.平和の鐘vsSevenStars様(黄)&月華夜想vsセブンスターズ様(陽)&鏡の魔法書<16回目、17回目>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

215.平和の鐘vsSevenStars様(黄)&月華夜想vsセブンスターズ様(陽)&鏡の魔法書<16回目、17回目>



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

サブ天使のGv結果は書いてなかったのですが
今日は書きます!と思ったけどリトルで出たんだった!(笑)





8月15日(金) 平和の鐘vsSevenStars様

RedStone 14.08.15[02]

ちょっとお盆期間中ということもありでギルドが少なく
アリーナでうろうろしてたら声かけてもらって
一回りくらいランク上ですが誘っていただき対戦にww

しかもよりによって集まりが・・・

結果貼ります!

RedStone 14.08.15[03]
負けました
個人戦績:0死

月華がお盆で休みだった為 助っ人リトルできたのですが
なんと天使1・・・!
でもお相手さん武道さんやリトルさんの粘着がすごく
自分が天使で出てもたぶん失点多かっただけだと思います・・・w
リトルだとやっぱり死なないからいい!
天使大変だったと思います><
ランクの差は大きかったです・・・w

SevenStars様Gvありがとうございました(*^^*)







8月17日(日) 月華夜想vsセブンスターズ様

相手の名前が一緒(笑)

RedStone 14.08.17[02]

こちらは16人ぴったし!
お相手さん18人!
天使4・WIZ4・悪魔1・霊術2・リトル1・花姫1
シフ・アチャ・剣士 さんたちがいました!

結果貼ります!

RedStone 14.08.17[03]
負けました
個人戦績:0死

今日はリザONだったりスイッチ入りまくりだったりの
トラブルがたくさんあったようで・・・w
PTに入ってなかったWIZさんと花姫さんを落とした感じでしたね・・・
1PTに天使2は強い!
どっちか抑えても回収コルされるしで中々
点につなげることができませんでした><
後やっぱりコル回収のばらけが気になる感じですね・・・

でも最近自分が天使やり始めたから難しいのがすごくわかるんですよね・・・w
やっぱり天使同士がうまく連携とらないと無理!(笑)
天使つらい!でもWIZが一番つらいと思う!

セブンスターズ様Gvありがとうございました(*^^*)






↓↓追記は鏡の魔法書↓↓






鏡の魔法書


<16回目>
RedStone 14.07.22[03]

<17回目>
RedStone 14.07.22[03]

はい、使い回しでーす!
また失敗が始まった・・・。
とりあえず後1個できれば・・・とりあえずねとりあえず・・・w



<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 
8回目 
9回目 
10回目 
11回目 
12回目 
13回目 
14回目 
15回目 
16回目 
17回目 

勝率 約41%



下がった・・・!下がった・・・!!!!
次こそは成功しますように・・・



* E N D *

Comment

No title
編集
チョコちゃんのとこやっぱ可愛いやね
こないだは深夜の狩りおつかれさまでしたっ
今後ともよろしくです^^
2014年08月18日(Mon) 07:50
No title
編集
俺鏡勝率48%に持ち直しました^p^
最近知り合った白鯖の人初鏡から17連敗してるから
それ見たらもう失敗が怖くなくなった。がんばろう
2014年08月19日(Tue) 17:57
編集
Re:シルフィードJr

だから性別間違われるんですよね()
こちらこそよろしくです!!!!


Re:錆IS

%勝てない・・・w
そうなんだよね・・・とりあえず二桁にいってないだけ
マシな方なのかなって思う・・・ww
2014年08月22日(Fri) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

