チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 216.vs気楽堂様(黄)vs銀の詩様(宵)&鏡の魔法書(18、19回目)TOP月華夜想 GV ≫ 216.vs気楽堂様(黄)vs銀の詩様(宵)&鏡の魔法書(18、19回目)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

216.vs気楽堂様(黄)vs銀の詩様(宵)&鏡の魔法書(18、19回目)


(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです
火曜日と木曜日のGv結果です!






08月19日(火) vs 気楽堂様(黄)

RedStone 14.08.19[02]
集まりは↑写真14ですが1人シフさんいなかったので
13人ですね・・・ 珍しく少ない(><)

お相手さんは(たぶん)
天使2・霊術2・WIZ3・悪魔3・花姫
シフ・アチャ・剣士 さんたちがいました!
20名だったようで・・・ 火力さん多かったですね・・・

結果貼ります!

と思ったらSSなかったww 間違えて消した・・・

12871 vs 4324

で負けました
個人戦績:0死


お相手霊術さんの腕切りが味方天使に
見事に何回か入れられ
その隙に落とされましたね(><)
一発で腕入るとほんと強い・・・ 腕はやっぱ強い・・・

気楽堂様Gvありがとうございました(*^^*)






08月21日(木) vs 銀の詩(宵)

RedStone 14.08.21[04]

集まりは17人!
お相手は(たぶん)
天使3・WIZ5・霊術3・リトル1・悪魔2・花姫
シフ・剣士・アチャ さんたちがいました!21人くらいかな?

すごい職バランスよくて羨ましいですね・・・!
バランスはこっちもいいから人数かな?!w

結果貼ります!

RedStone 14.08.21[05]
負けました
個人戦績:0死

WIZさん多くてタゲ合わせてもアスヒ回ってる感じでした。
個人的な反省は 裏切りもらいすぎ ってこと・・・w
気楽堂さんの時も悪魔3名いて裏切りもらって
今日も1回もらいました・・・ww かな~り油断してるのがわかりますよね()
リトルの硬さとアスヒに助けられてます・・・w

リトルの硬さで思い出したけど
クレストの偉大さを最近すごい痛感しました・・・w
つけてる時とつけてない時のダメの差が激しい!!
つけてないと600や700↑出されるのに
つけてると500↑出されなくなりましたね・・・ これは強すぎ・・・w
まぁ補助込みしか見てなくて無い状態だと500↑くらい
簡単に出されそうだけど・・・いまいちPVPのダメについてよくわかってない(笑)
とりあえず クレストは絶対%低くてもつけるべき です
つけてない人とかいたらほんとつけたほうがいいよ!!!


銀の詩様Gvありがとうございました(*^^*)





↓↓追記は鏡の魔法書↓↓









<18回目>
RedStone 14.07.22[03]

<19回目>
RedStone 14.08.19[08]


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
1回目の後まぢで不安だったのですが!!!

RedStone 14.08.19[07]
RedStone 14.08.19[09]

Gv後月華のGHで皆に見守られながら
スカイプで「せーのでやろ!」やら
チャットでカウントダウンしてもらってやったら成功!!!!!
よくわからない武道とグラサンバリアはられてるけど!!!ww

個人的にたくさんの人に見守られながらすると成功する!!
過去記事見てもらったらわかるけどもしかしたら
大聖堂でやると成功するとかスマグにお金入れたら成功するとかの
ジンクスと同じように自分はたくさんの人に見守られながらすると
成功するのかもしれません()

まあジンクスなんて無いと思ってるけど・・・



<鏡の勝率>

1回目 
2回目 
3回目 
4回目 
5回目 
6回目 
7回目 
8回目 
9回目 
10回目 
11回目 
12回目 
13回目 
14回目 
15回目 
16回目 
17回目 
18回目 
19回目 

勝率 約42%



1%上がったあああああああああああああ
よかったああああああああ。゜(゜´ω`゜)゜。ピー


* E N D *

Comment

No title
編集
鏡おめです。
(白米そっと炊飯器になおしてこよう。)
2014年08月22日(Fri) 12:59
Re:イルハン王子
編集
ありがとおおお!
(どういうことだろう)
2014年08月26日(Tue) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

