チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 217.vs FellowFeeling様(陽)&久々の決戦とテトリスTOP月華夜想 GV ≫ 217.vs FellowFeeling様(陽)&久々の決戦とテトリス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

217.vs FellowFeeling様(陽)&久々の決戦とテトリス



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです

まずこないだのGv結果です








08月24日(日) vs FellowFeeling様

FFさん初めましてです!知ってる人はいたけど!

RedStone 14.08.24[02]
集まりは17人!火力が・・・w

お相手は
天使4・WIZ3・リトル1・霊術3
シフ・アチャ・剣士 さんがいました!16人ぴったしっぽいかな?

結果貼ります!

RedStone 14.08.24[03]
負けました
個人戦績:0死

もう装備の差がありすぎです・・・w
陽と陰Pしか見えなかった・・・!
味方に700や800↑ダメがいっぱい見えてて怖かったですww
でもやっぱクレストは偉大でした・・・。
とりあえず死なないこと目標だったのでそれだけ達成できてよかった()

後はスイッチ入りまくりですね・・・
お相手のが霊術多かった為真空しても
すぐかぶせられる感じでした><
スイッチ入ったらしげさんにいっぱい石化されたし!(


FF様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は決戦とテトリス↓↓














最近仲のいいいろんな鯖のメンバーで遊んでるのですが
こないだ決戦いってきました!

RedStone 14.08.24[01]

全員テイマでwww
全員テイマの時の範囲ペットは強いwww
この骸骨ビームで皆釣られてしまう・・・

RedStone 14.08.24[00]
マーチくんだけ決戦ポイントおかしい()




後、テトリス!!!

テトリス

とある某サイトで誰かがやってる動画を観て
めっちゃ楽しそうやん!!って思って皆誘ったら
結構はまったみたいでwww
すっごい楽しいww 夜中にぎゃーぎゃー騒ぎまくりです・・・。

これぷよぷよバージョンはないのかな?!
すっごい楽しいから皆にもやってもらいたい(




* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

