チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 218.vs ж黒の教団ж様(橙)&陽PとPVPクレストTOPRS 日記 ≫ 218.vs ж黒の教団ж様(橙)&陽PとPVPクレスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

218.vs ж黒の教団ж様(橙)&陽PとPVPクレスト



ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!チョコラテです

RedStone 14.08.16[04]

サブ天使が転生しました(´∀`*)
でも結構前だからSSよりだいぶLv上がってます()

んじゃ昨日のGv↓






08月26日(火) ж黒の教団ж様

RedStone 14.08.26[03]
集まりは18人

お相手は
天使2・WIZ1・悪魔1・リトル1・霊術3
シフ さんたちがいました!

結果貼ります!

RedStone 14.08.26[04]
勝ちました
個人戦績:0死

あれ?なんか足りないなーって思ってたら
なんと天球忘れてました・・・w
大丈夫だったからよかったけど・・・

今日は腕もらったりまた裏切り入ったりで・・・w
でもフルチャ連打してたっていう言い訳が・・・()

後気になったのがブレイズの成功率。。
カリスマが影響しているとか50%上限とか
どっちなんだろう・・・
こないだはものすごいブレイズ喰らったけど
今回は全然喰らわなかったから
たまたまの運なのかな・・・。
カオスくん曰く1人だと50%なので2人から喰らえば
100%になるとのことみたいですが()

黒の教団様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は陽Pとクレスト↓↓









こないだ新しいキャラを作るためテイマを消そうと思い
テイマのコスを分解したら・・・

RedStone 14.08.22[03]

( 'д' )

一瞬固まりました・・・。
ほしかったのでめっちゃ嬉しかったです( ´∀` )



そしてそしてあの優秀なお供が!!

RedStone 14.08.26[00]

2人になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでだいぶ耐久上がったはず・・・!
500↑は出されないと思う・・・補助あれば()
さすがに補助ないとベルセでもしてないと無理!w





では最後に動画を!



GENERATIONSの新曲!!めっちゃいい!!!!
GENEすきなんですヾ(´∀`*)ノLIVEいきたああああい


ではでは!



* E N D *





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

