チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 219.月華vs不死鳥様(黒)&平和vsコンチネンタル様(白)ギャンブルおじさんがやりました!!TOP月華夜想 GV ≫ 219.月華vs不死鳥様(黒)&平和vsコンチネンタル様(白)ギャンブルおじさんがやりました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

219.月華vs不死鳥様(黒)&平和vsコンチネンタル様(白)ギャンブルおじさんがやりました!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

月華と平和でGvあったので結果書きます!






08月28日(木) 月華夜想vs不死鳥様(黒)

RedStone 14.08.28[01]
集まりは16人!
お相手は
天使2・WIZ4・悪魔1・霊術3?2?
剣士・アチャ・シフ武 さんたちがいました!13~14人くらいかな・・・?

結果貼ります!

RedStone 14.08.28[03]
勝ちました
個人戦績:0死

そこみんさんと話して対戦になりました(´∀`)ありがとです!
珍しくスイッチ入らなかった・・・!
裏切りももらわなかったし()個人的にはよかったかな・・・?
ただWIZ1だったのでWIZさんとWIZいないPT大変だったと思います・・・


不死鳥様Gvありがとうございました(*^^*)







08月29日(金) 平和の鐘vsコンチネンタル様(白)

RedStone 14.08.29[03]
集まりは13人!火力の多さwww
霊術とWIZの少なさwww

今日はなんと!!
あのギャンブルおじさんが!!

RedStone 14.08.29[04]


クレストおじさん

や っ て く れ ま し た 。

これ先に貼っちゃったけどよかったかな()

結果貼ります!

RedStone 14.08.29[05]
勝ちました
個人戦績:0死

個人的な反省はスイッチ2回もらったこと。。。
なんかずっと固まってたんだよね・・・なんでだろ・・・
暫く動けなかった・・・

コンチネンタル様Gvありがとうございました(*^^*)





今日は結果だけで!

動画は



懐かしい!!
カラオケ定番のFLOWのGO!!



* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

