チョコラテの赤石日記

RED STONE チョコラテの日常。 青鯖でまったり活動中
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 220.vs桃色☆片思い様(陽)&レッドネックレスとったどー!!!TOP月華夜想 GV ≫ 220.vs桃色☆片思い様(陽)&レッドネックレスとったどー!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

220.vs桃色☆片思い様(陽)&レッドネックレスとったどー!!!



(*´ω`*)ノコンバンハ♪チョコラテです

今日のGv結果から!



08月31日(日) vs 桃色☆片思い様(陽)

RedStone 14.08.31[02]
集まりは18人!人数戻った?!w

お相手は
天使3・WIZ4・霊術1
火力は シフ2・アチャ1?11人だった気がします

結果は

RedStone 14.08.31[04]
勝ちました
個人戦績:0死

今日は足止めばらまいてました。
お相手さんの天使さんがリザONになってたので
そこで点がとれた感じです
なのでそれがなかったら点数近かった気がします・・・
失点減らさないと厳しいですね(><)

桃色☆片思い様Gvありがとうございました(*^^*)




↓↓追記は 神スイッチイベント↓↓










こないだの土曜日にあった北海道オフ!
楽しそうで羨ましかった~!!!
行った人に話聞いたけど行きたかったな・・・w

そして神スイッチイベント!!!

なんか鯖ごとに順番にMOBが沸いてってたみたいで
青鯖遅かった!!!!

んで沸いたーーーー!ってなって倒したけど・・・

「(*゜・゜)んっ?何も出てないぞ?」





と、思ってインベントリみたら!!!!!!!!!

RedStone 14.08.30[02]

オ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!

サタン?連打してたらいつの間にか入ってたみたいwwwww

ビックリした・・・素直に嬉しかった・・・(





今日の動画はテラスハウスの主題歌!

9月で終わっちゃうのかーーーーーーー。




* E N D *

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

